2016/05/05

コミティア116に参加します。

comitia02.jpg 

新刊出ます。
A5/116P/600円

2013年~2014年に「まんがタイム」で載せてもらっていた
「スーパーな店員さん」をまとめたものです。
描き下ろし漫画はありません。
おまけ程度にコメントとイラストが付いています。
お買い上げの方にポストカードを1枚お付けします。

ピクシブに第一話をアップしました。


comitia05.jpg 
字がでかい…。

現在、本もポストカードも入稿中なので
手元に届くまではちょっと安心はできないのですが
多分大丈夫だと思います・・・。
当日よろしくお願いいたします!

mamu242.jpg

2016年5月5日(木)
コミティア116に参加します。

新刊準備中です。
どうにかなるまでもう少々お待ちください…。

画像は名刺です。
当日置く予定です。

この記事はイベントが終わるまで最上部になります。
その他 | Comments(2)
2016/04/19

コミティア新刊作業中

またも久しぶりになってしまいました。すみません。
元気に生きております。
久しぶりにブログを開いたら仕様が変わっていました。(投稿画面の)
キーボードを新調したばかりでまだあまり手になじんでないところで
仕様も変わってると慣れない&慣れないで1人ワタワタしています。。

そろそろコミティア原稿を…と思っていたら
また大変な地震が起きましたね。もうなんといえばいいか…つらいです。
とにかく私は自分の出来ることをやりたいと思います。
今はコミティア原稿だな、、

まんがタイムで載せてもらっていた
「スーパーな店員さん」をまとめようかと思っています、
と以前も書いたと思うのですが現在ちびちび作業をしています。
アナログ原稿なのでセリフ貼りから、、
今こんなことしてる人いるのかな…?と思いながらやってます。

すごく絵が古くて恥ずかしいです。
が、当時は当時なりに頑張っていたのだ…!と
自分に言い聞かせています。

mamu242-2.jpg 

また詳細決まりましたら更新しますね。
100P超えそうです、、うーん、そんな本作ったことないけど
大丈夫なんだろうか…!?

間に合うように頑張ります。

その他 | Comments(2)
2014/10/11

関西コミティア参加のお知らせ。

前日の告知になってしまいました・・・すみません。

関西コミティア45に参加します。

L-02「まむぼん」


8月のコミティアで出した新刊をもっていきます。

ive020.jpg

他にはいつもの猫とのゆるい日常4コマ漫画です。

よろしくお願いいたします!
その他 | Comments(0)
2014/06/01

メールフォームが・・・

mamu160-1.jpg

オウ・・・メールフォームが全然機能してませんでした。

いつからだろ・・・?
もし、送っている方がいたら本当にすみません・・・。
設定し直して自分で何度か試してみました。
これで大丈夫なはず・・・!
メルアドなしで送れるようにしたので
コメントでなくメールがいいなぁ、という場合は
お気軽に送ってくださいませ。

いや~暑いですね。
猫もこんな感じです。

追記:あれぃ、メールフォームの幅がへんに・・・
ちょっと放置します。。
その他 | Comments(0)
 | HOME |