fc2ブログ
2017/06/28

おおっと。

mamu245-2.jpg
広告が出たのでとりあえずの更新。うちの猫カリンちゃんです。
これは彼らが来た最初の家で撮った写真です。
暴れまくりの超やんちゃ時代だったわ。
カーテンとか登ってたしな~。
ロフトがあったんで上に下にと走りまくりでした。
ありがたいことに(?)隣も下の部屋もだーれも住んでなかったので
まぁ正直好きにさせてましたよね。
あのアパート、経営大丈夫だったんだろうか。
私がいた階に住んでたのうちらだけだった気が・・・

な~んてことを思い出しつつ。猫たち&私も夫も元気です。
また更新しますね。
スポンサーサイト



日記 | Comments(0)
2016/08/12

8月!

毎日暑いですね~。
西日本に比べたらマシなほうなのかな?と思いつつも
まぁ、暑いですよねー・・・。早く涼しくなってほしいです。

遅ればせながら、関西コミティアに申し込んでみました。
すんごい〆切ギリギリだったんだけど大丈夫かなーと心配です。
とりあえず落選はないみたいなんですが。

あと、「スーパーな店員さん」を持っていくつもりなのでジャンルに悩みまして、、
「動物」じゃないしな~とか。
でも他は猫エッセイ本ばっかりだしな、とか。
うんうん悩んで「動物」じゃないのにしてみたのですが、違ってたかも感がすごい。
きっとスタッフの方がなんとかしてくださってるでしょう・・・か?(知らん)
とりあえず久々の大阪楽しみにしたいと思います!

最近のこと。

「pixiv」にアップした漫画を「note」にも徐々に載せてみています。
なかなか慣れずに苦戦しています。
なぜ画像アップすると順序がめちゃくちゃになってしまうのかしら・・・?
自分のやり方が悪いだけなのかもですが~。

「pixiv」をご覧になってたら関係ないんですが、一応お知らせまで。





すごい昔のやつ。
久々に自分でも読んでみたんですけど
「変わらないな・・・」と思いました。

ちゃんとリンクも貼れてるかあやしいですが。

日記 | Comments(0)
2016/07/09

久しぶりですみません。

ご無沙汰しております。

元気です。湿気がつらいし暑いのもつらい冷房きついのもつらい
大嫌いな季節がやってきましたが元気です!

更新ない間も来てくださった方、ありがとうございます。
アクセス解析を見ると、いつもよりたくさんの人が来てくれたりしていました。
なぜだろう?先月なんですけど。今月は今のところいつもどおりです。
せっかく来て頂いたのに更新してなくてすみませんでした。

まず、お礼を。
先日、「おひとりさま女子の田舎移住計画」(私は漫画を担当しました)の
電子書籍明細が届きました。お買い上げくださった方ありがとうございました!

あと、同人誌「スーパーな店員さん」をアリスブックスさん、COMIC ZINさんで
お買い上げくださった方ありがとうございました!
今見たらCOMIC ZINさんでは購入不可となっていますね・・・。
そのうち再開するのかな?
まだ在庫はあると思うのですが、店頭販売のみなのかもしれません。
よくわからなくて申し訳ないのですが、もしお急ぎでしたらアリスブックスさんでも
販売されておりますのでよろしくお願いいたします。

次回参加予定のイベントですが、10月のコミティアを予定しています。
8月21日の東京コミティアは不参加です。

10月2日の関西コミティア、10月23日の東京コミティアに
出たいな~と思ってるのですがまだ確定ではないです。

とりあえず今日はお礼とお知らせまで~。
日記 | Comments(2)
2016/03/17

東京に戻ってきました。

mamu241-1.jpg

わー更新してなくて広告が入ってしまった~。いかんいかん。

無事大阪から東京への引っ越しもすみましてだいぶ落ち着いてきました。
猫も3日くらいで新居に慣れてくれた気がします。
引っ越し直後も食欲が普通にあってよかった。
大阪に来た時は全然食べてくれなくて心配だったので。

どうやら5月の東京コミティア、スペースが頂けるようです。
またわかりしだいお知らせします。4コマまとめ本、がんばらねば・・・!
関西コミティアはすみませんが不参加です。
秋開催のほうは参加できればと思っています~。

とりあえず今日はこの辺で。。
色々とだらけ気味なので気を引き締めてがんばります・・・。
日記 | Comments(1)
2016/02/10

コミティア115お疲れさまでした。

mamu238-5.jpg

mamu238-6.jpg

コミティア115に参加してきました!

そうだ。前回の日記、体調不良で止まっててすみません。
あれからもう一回高熱を出してしまいました。
結局年末から1か月くらい体調が悪かったです・・・。
季節柄仕方ないんですけど一か月で3回もインフル検査を
受けるとは思いませんでしたよ~~ぅ。(ちなみに全部陰性でした)
インフルは今がピークなんでしたっけ。怖くてしょうがないです。。もうしんどいのいやだ~。

一応そのへんをふまえた(?)漫画をコミティアで無料配布しました。
ピクシブにアップしましたのでよろしければ読んでみてください~。
猫ブログのほうにもそのうちアップしようと思います。
ピクシブは登録してないと見れない?ですもんね・・・?



話は戻りまして、
1月31日に行われたコミティアです!

スペースまで来てくださった方、ありがとうございました~!
たくさんの方とお会い出来てとても楽しかったです!
ただ私が体調が体調が~と言いまくってたせいでお気遣いのお言葉を
たくさん頂いてしまいました・・・。すみません。

次回5月のコミティアも申し込む予定です。
スペースが取れれば、以前まんがタイムで載せてもらってた
「スーパーな店員さん」という4コマ漫画をまとめて同人誌にしようと思ってます。

ただ、確認すると結構ページがありましてね・・・
こんなに載せてもらってたんだ~とありがたく思いつつも
作業がめんどいな・・・と(アナログ原稿なもんで・・・)
今からコツコツやれば5月には出せるはず!なのでがんばります。
また色々決まりましたらブログに書きますね。書店委託もお願いするつもりです。

ちょっと長くなったのでとりあえずこのへんで。
まんがタイムで載せてもらっていたもうひとつの作品、
「福呼び猫!カカ男」についてはまた改めて書こうと思ってます。

とりあえず今は目の前の引っ越しを乗り越えねば・・・!
・・・あ、そうなんです、実は東京に戻ることになりました。
大阪での生活はとても楽しかったのでちょっと寂しいです。
このへんのこととかも書きたいですね~・・・(漫画かブログで)
日記 | Comments(1)
 | HOME | Next »