2017/02/14

コミティア119ありがとうございました!

mamu244-3.jpg

mamu244-1.jpg

コミティアに参加してきました。
当スペースに来てくださった方ありがとうございました!

いや~楽しかったです。
会場は寒かったですがたくさんの温かいお言葉を頂きました。
差し入れもありがとうございました。いやはやありがたいです本当に。
毎度のことですがやる気をもらえますね。がんばらないといけないですねー。

ペーパーを配ったのですがそこに載せてる漫画は後日ネットにもアップしますね。
あと、同人誌の在庫状況なんかも載せようかなと思っています。

次は5月のコミティアと、同じく5月の関西コミティアに参加しようかな~と思ってます。
関西コミティアは初のインテックス大阪での開催なんですよね~どんな感じなんだろな~。
また決まり次第ここでお知らせしますね。
またどうぞよろしくお願いいたします。

mamu244-2.jpg
おまけ。今日のカリン。
くつろぎ全開という感じですな。
同人など | Comments(0)
2017/02/11

コミティア119参加のお知らせ。

直前のお知らせになってしまいすみません。

コミティアに参加します!

cut1_2017021109430394d.jpg

サークル名 まむぼん
スペース№K33b

新刊あります!

twi1.jpg

来客のない我が家にお友達が来ることになり私と猫がワタワタする話です。
A520P200円です。よろしくお願いします。

pixivで本文サンプルも読めますのでご覧になってみてください~!!



今気付いたけど、表紙・・・人間と比べて猫がでかいな!
ま、いいや・・・。

では、当日よろしくお願いいたします!
同人など | Comments(0)
2016/10/24

コミティアおつかれさまでした

ビッグサイトで行われたコミティア118に参加してきました。

当スペースまで来てくださった方、ありがとうございました!
体調がどうのこうのとか言ってたのでお気遣いのお言葉をたくさん頂いてしまいました。
本当にすみません。
あと、ラーメンの漫画の感想なども。うれしかったです!
他にもお声がけくださった方、差し入れくださった方、全種類本を買ってくださった方などなど
本当にありがとうございました!!

次は2月。今のところ参加する予定です。
ただ今後、秋コミティアの参加は控えようかな~と思います。
もし行くなら一般で行こうかな、と。
去年、今年と体調がダメでしたからね・・・季節柄しょうがないのかもしれませんが。
体調管理出来ない自分もダメですね。いかんいかん。
2月は気をつけよう、ああ、しかしインフルとかあるよなあの時期は・・・。

ものすごい個人的なことですが、
今回むんこ先生が参加されてたのがもう、もう、、感動でした。
同人誌を買わせて頂き、あわわがくがく(動揺)でも、何か伝えたい!と思い
「が、頑張ってください!」と言ったら
ガッツポーズをして「頑張ります!」って言ってくださって・・・
う、うおーーーって思いました(表現下手すぎるだろ)
っていうかむんこ先生はもう頑張りすぎなぐらい頑張ってる神なのに。。
あーー私も頑張らなきゃな。
同人など | Comments(2)
2016/10/23

コミティア118に参加します

cut1.jpg

こんばんは、またもお久しぶりです。

ギリギリの告知ですがコミティア118に参加します。
新刊はありません~すみません!
〆切日に熱を出してしまい、泣く泣く諦めてしまいました・・・
いまも体調不良をびみょ~に引きずってまして、本当に情けないです。。
確か去年の秋コミティアも体調が悪かった気がします・・・。
秋コミティアは参加を控えたほうがいいのかもな~と今思いました。
というかイベント参加自体減らしたほうがいいのか?うーん、今後考えます。

とりあえず、コミティア118参加します。

まむぼん/スペースQ50b

新刊はありませんが無料冊子を急きょ作りました。
描き下ろし4コマ3本と新刊の中身の線画のみを一部載せています。
よろしければもらってくださいませ。

あと、当日の体調により早めに撤収するかもしれません。
よろしくお願いします。

page01.jpg

同人など | Comments(0)
2016/10/06

関西コミティアありがとうございました!

10月2日に行われた関西コミティアに参加してきました。
久々の大阪。引っ越してからだから8ヶ月ぶりだったのか。
なんかそんな感じしなかったですねぇ。

スペースにお立ち寄り頂いたみなさまありがとうございました。
お声をかけてくださった方、無料冊子をもらってくださった方、
お買い上げくださった方、差し入れをくださった方、などなど・・・
本当に本当にありがとうございました!
ちょっとバタバタして失礼な対応になってしまったかもしれません・・・。
もっとデーンとどっしりしていたい。体格はデーンとしてるんですけど
心はあわわあわわと慌てまくっているのです・・・。

次回、関西コミティアは場所を変えて
初めてのインテックス大阪なんだそうですよ~~。
今のところ参加しようかな~と思ってますがまだ未定です。
また近くなったらお知らせしますね。

次は東京のコミティアですね。
ちょっと忙しくて新刊はむりかも・・・ですが
何かペーパーくらいは出したいですねぇ。。
がんばります・・・!
同人など | Comments(0)
 | HOME | Next »