2014/10/15

猫写真。

mamu170-2.jpg
カリンふくふく。しずくイヤそう。

mamu169-4.jpg

mamu170-1.jpg
同人誌のネタにした爪とぎ。
猫ズ | Comments(0)
2014/10/09

猫写真。

mamu168-3.jpg
ぬんっ

mamu168-4.jpg
じいーっ。二匹とも上見てます。
何を見てるかといいますと、、

mamu168-5.jpg

mamu168-6.jpg
気になる気になる・・・
(ちなみに虫は外側にいます。でかい・・・)

mamu168-7.jpg
じー・・・。
(しばらくこのままでした)

猫ズ | Comments(0)
2014/09/25

デジカメ買いました。

デジカメを買いました。

オリンパスのSH-60というやつです。
XZ-10と悩みましたが色々見すぎてわかんなくなり、
他メーカーも見だしてしまい、
やっぱサイバーショットなのか?と、さらにぐるんぐるん。
予算もあんまりないので、そんなに高性能は求めてないのですが
まぁ色々書いてあると悩みますよね。。
結局SH-60にしました。ふぅつかれた(汗)

何枚か撮ってみました。

mamu166-1.jpg

mamu166-3.jpg

mamu166-2.jpg

カメラの腕がないのでスマホとの違いがよくわからないな・・・

mamu166-4.jpg
もっとでかいサイズなら違いわかるかな?
と、サイズ変えて自動コントラスト補正。
ふむふむ。。


あ~ネームができない。
がんばろ。。
猫ズ | Comments(0)
2014/09/09

ひさびさ猫写真。

宣伝ばかりしてたので久々に猫写真を~。

猫たち元気です!

mamu165-2.jpg

梅田のキディランドで買った
「起き上がり胡ぼち」のポっちゃん。
中に鈴が入ってるので猫たちがチリチリさせてます。

mamu165-1.jpg

かわいい~~~(ポっちゃん&うちの猫が)

mamu165-3.jpg

しずく・・・
女の子なのにいつもこんななのです・・・。

--------------------------------------------

【しばらく宣伝すみません】
mamu164-1.jpg
おひとりさま女子の田舎移住計画
柏木 珠希 著 / 奥原 まむ 画
私は漫画を担当させて頂きました!

猫ズ | Comments(0)
2014/06/24

あつい。

mamu160-2.jpg

間が空いてしまいました。

元気です。猫たちも元気です。

mamu160-3.jpg

どうやって入ったんだろ・・・?
物が散乱しているのは入る前に大暴れをしたからです。

8月の東京コミティア申し込みました。
落選してなければ東京行きます。
真夏なのでデブはこもってようと思ってたのですが
汗だく覚悟で行く予定です。
猫ズ | Comments(0)
 | HOME | Next »