--/--/--


スポンサー広告
2011/09/26

青春かぁ・・・。

blog03-027.jpg

ドラマ「モテキ」をみて、め、名曲!と思った
真心ブラザーズの「サマーヌード」
知ってはいたけどこんないい曲だったとはなぁ。

「夜明けのBEAT」とあわせて聴いてます。

青春を感じるぜ・・・

「花咲くいろは」も終わってしまった。
最初から観たかったなぁ。

このアニメも青春。

私は青春に飢えてるんだろーか!
日記 | Comments(0)
2011/09/24

4コマアップ!



「pixiv」に5月のコミティアで出した無料コピー本をアップし始めましたー。
い、いまさら感・・・!

表紙(「2-1」)は少し前にアップしてありますのでよろしければ☆

このエアコンねぇ、、
ほんとにわからなくてねぇ、、
ツイッターでも聞いたのですよ。

そしたら、やさしく教えてくれました・・・「壊れてるよ」って。
みんなやさしい。。わしの周りは優しい人ばっかじゃー。

そのあと、エアコンは新品になりました。
快適じゃあ~。
イラストとか | Comments(0)
2011/09/21

台風!

blog03-022.jpg

いや~すごいっす~雨風!

ボロアパートの角部屋だからもうガタガタ~。
電灯のヒモがゆれるゆれる・・・
余震が頻繁に来てる時にもみてた、このヒモ!
お世話になってます。

いつぞやの晴れの日の写真。

「花咲くいろは」おもしろいね~。
絵がとってもキレイだ。
日記 | Comments(0)
2011/09/18

たこ焼きーー!

blog03-026.jpg

たこ焼き熱冷めず・・・!

銀だこ食べました!
う、うまいよ~。

はぁ、もっと食べたいな。

たこ焼き好きさんのブログでも探してみようか。。
日記 | Comments(0)
2011/09/17

ピオーネ!

blog03-025.jpg

わーお!

ちむ(彼氏)の実家・岡山から
ピオーネがきたーー。

すんごい立派!でかい!
初めて食べたけどうんまーいよー。
しかし、4房・・・ふたりで4房・・・(; ・`д・´)

ちむの実家には震災後にもお世話になったのです。

懐中電灯、電池、缶詰、カップ麺などなどが
街中から消えちゃった時、
情けないことに備えなんかなんにもしてなかった私たち。
そのうち物流も回復するとは思ってたけど、
テレビで電池が売ってない!とか見るたび不安だったんですよね。

そんなとき、岡山からでっかい荷物が。

中には懐中電灯3本、電池、缶詰、カップ麺などが
山ほど入っていました。

見た時、泣いたなぁーーー。

うれしかったなーー。

岡山行きたいなぁ。
日記 | Comments(0)
 | HOME | Next »

