--/--/--


スポンサー広告
2012/01/31

アップ!



「pixiv」に載せました~。

これはちと前に載せた恒例(?)バンド絵の完成図です☆

blog03-081.jpg

こっちは仕上げた直後にとった写真。
「2」は出かけるとこ、「3」は帰るとこってイメージで
描きました。構図似てます・・・。お間違えのないよう!
イラストとか | Comments(0)
2012/01/29

ねこちゃんドーナツ

blog03-083.jpg

うふふ・・・

blog03-084.jpg

うふふ・・・かわいい!

「フロレスタ」さんのドーナツですぞ。
少し前、期間限定で荻窪ルミネに出店されてたのだ。
食べたかったんだー。

高円寺にあるのは知ってまして。
歯医者が高円寺だったのでいっつも
行く前は買おう買おうって思うんですけど

歯医者って・・・いやじゃないっすか・・・

ワーイ!歯医者!って行く人あんまりいないと思うんですね。
私もそうなんですね、で、治療終わったあと、
もう私は歯磨きを一生(w)がんばる。。
二度と虫歯にはならんんん!!
と誓うわけですよ。
だから帰りにはドーナツ欲がなくなるんですね。。
歯医者行く前に買うわけにも行きませんしね・・・
お前ナメてんのか、歯を!!と思われたくないですしね。

ということで初フロレスタ☆
かわいいし、おいしい!
店員さんもとってもかわいかったな~~。

あんまりドーナツ好きじゃないちむも
ネイチャー(シンプルドーナツ)はおいしいっていってたなぁ。

わ、コミティアまであと1週間ー。たのしみだー!
日記 | Comments(0)
2012/01/28

しぶや☆

先日、渋谷にいってきました。

しぶや・・・昔はただのこわいまち、ギャルのまち
というイメージしかなく、ワタクシなど行く気はございません!
と思ってましたが、最近たまに行くようになって楽しくなってます♪
夜はわからないけど昼はこわくもないし。
人は多いですけどね~。
東急ハンズとまんだらけが楽しすぎる!

で、お友達のくみこちゃんが
レンタルショップ「月箱」さんに
あみぐるみちゃん達を置いているということで☆

いってきました!


blog03-082.jpg

きゃ~わいい~~。

お店もとってもかわいいですよ。
居心地もいいのでゆっくり見れました。
他にもかわいいものいっぱいでしたぞ!

渋谷にいくときはまた寄ろうかのぅ~。
ねこちゃんがいるらしいので・・・(行った時はいなかった!)
ねこた~ん~~!
日記 | Comments(0)
2012/01/17

ちまちま原稿

コミティア原稿やってます。

blog03-079.jpg

わたし、こんな簡単な絵なくせに
逆向きが描けないっていう・・・
うらに描いた「まむ」です。

blog03-080.jpg

そして、こっちは恒例(?)
最後のページの楽器絵!・・・の下絵。
実はちむチェック→なおしを繰り返してたりして。
今回はもろあのバンドでございます。
日記 | Comments(0)
2012/01/16

おひさで。

blog03-076.jpg

久しぶりになってしまいました。

先週はちむの看病してました。。
結局は風邪だったんですけど扁桃腺が腫れて
ほとんど何も食べれないという。。
治りが遅かったなぁ。
まぁ、やっと元気になってくれました。

コミティア原稿もろもろやることがたまってるよー。
なんにも進んでないよー。

がんばります。

写真はおいしいチョコ!
二箱も買ってしまったー。
日記 | Comments(0)
 | HOME | Next »

