2012/02/29

パソコンが!

うぉぉ、パソコンが壊れた、、ちむの。

なのでちむからもらったパソコンが再度ちむのもとへ。
おおぅ・・・私のノートパソコン重くてなんも出来ん!
きーっ。早く戻ってこーい、ちむパソ!

そういえばpixivにアップしましたのでよろしければ・・・
「ふたりだち3」の漫画1本と
コミティア用ペーパーに載せた4コマです。







そういや、先日載せたおなご二人の絵・・・
で、左の子がもってるバッグ。
見えにくいけど金具がネコ型なのです。。が。



楽天でバッグ探してたらツモリチサトで似たのがあった!知らなかったー。
しかも、すっごいかわいいよ~~。高いよ~~。
この前、丸井で本物さわらせてもらたー。
何かご褒美的な時に買おうかな・・・いつだ・・・ご褒美・・・
イラストとか | Comments(0)
2012/02/28

だらく!

blog03-088.jpg

うおー堕落した生活!

いかん、こんなことではいかん・・・。

花粉か?寒さ?デブで動けない?
もう全部かな・・・

がんばらなイカン・・・てか動かないと。

あ、先日、マグカップ買い替えました。

両方アフタヌーンティーです。

黄色のがワシのです。大容量。
食器変えると気分も変わりますなぁ。

ああ、がんばらないと。。。いろいろ。
日記 | Comments(0)
2012/02/22

チョコ。

blog03-086.jpg

いまさらバレンタインのこと。

ちむが職場から頂いてきたゴディバ。
なんとまぁ~~本命を頂いてしまったかwと聞いたら、
いた人みんなにあげてたという。。
みんなにゴディバ(一箱ずつ)・・・すごいな。。

私はダロワイヨを。
マカロンいいなぁ~って思ったけど
マカロンが食べたいのは私だしな・・・。
チョコちともらったけどフランボワーズが入ってるのがおいしかったな~~。
ゴディバもおいしかったよ~。
バレンタインぐらいですね、高いチョコ食べれるのは。
おいしかったです!

そして。

次のコミティアの話。

GWだから締め切り早いんだよな~って見てたら
まぁ、ちょっと早い・・・ね・・・
4月て遠いようだけどきっとすぐだよね。。
印刷所のHPみてたら早割なんてものが。
しかし、締め切りはやーーい。
早割だものね、そうだよね。。
日記 | Comments(0)
2012/02/21

パソコンが重い。

久しぶりの更新になっちゃいました。

自分のノートパソコンが重くて重くて・・・
もう古いってのもあるんですけど
何をするにも時間かかりまくりで、いらいらきーっ。
だから画像とかいじるのも嫌でしてね・・・

でも、やっとこさ重い腰あげていろいろし始めました。
ちむから譲り受けたデスクトップPCに
iTunes、Xアプリの音楽ファイルを移動。
ついった、ユウちゅーぶ、楽天徘徊などはデスクトップPCでみる。
ああ、これだけでも全然ちがーう。
ほかにも色々移動していかないとなぁ。ふーむ、めんどい。

そして、久々にPixivにも絵上げました。





コピックで塗ったの数年ぶり?

ちなみに白黒バージョンは
コミティアでのペーパーで使いました。

blog03-087.jpg
イラストとか | Comments(0)
2012/02/08

コミティア99おつかれさまでした☆

ive007.jpg

遅くなりましたが・・・
2月5日、コミティア99に参加してまいりました。
スペースに来て下さった方、本当にありがとうございました。

一緒に参加したくみこちゃんのあみぐるみは
毎度のことながら盛況でございました!
色とりどりで見てるだけでも楽しいんですよね♪

今回も私はくみこちゃんのスペースに
4コマ本を置かせてもらいました~。

本の種類が増えてることもあり、
毎回総売上冊数は更新されてます。
ほんとに、ほんとーーーにありがたいです。
少しでも楽しんでもらえてたらうれしいんですが・・・。
感想言ってくださった方、本当にありがとうございます!
直接感想が聞けるのは本当にうれしいことであります。

はー、またがんばろ!

くみこちゃんには私の下らない話をひたすら聞かせてしまいました。
うっぷんが溜まってるんだなーーと思いました。
なに冷静に判断。迷惑だよネ!
ほとんど・・・いえ、ずーっとお店番もまかせてしまいました。
それによってご迷惑をかけたりもしたのですが
ふらふらするのは楽しいです・・・!

ive010.jpg
くみちゃんのあみぐるみ☆真ん中の子、カメラ目線!

ive009.jpg
私の4コマ本。

ive008.jpg
全体~。

ive011.jpg
インフルエンザが流行ってることもあり、
潔癖症のごとく手ピカジェルをすりこんでいました。
インフルエンザこわいよ~。あれ、まじでしんどいよ・・・(経験済)
同人など | Comments(0)
 | HOME | Next »