--/--/--


スポンサー広告
2012/03/20

アキバに。

blog03-096.jpg

blog03-095.jpg

久々にアキバへ行ってきました。

いつ来ても人が多い、けど楽しい。
飽きない!好きだ、アキバ!
あんまり詳しくないけど。。

休日恒例?なのか、
UDXの近くでフリマやってるのをよく見ます。
今日もやってました。ふらふら見て回るのが好きです。

blog03-094.jpg

そして、買ってもらいました。
ルルドのマッサージクッション。

(一緒に写ってるのはやっと買った「う」最新刊。
うなぎだけの漫画です。ちなみにまむはうなぎはあまり食べれません・・・。)


実はずっと欲しかったのです。
ちなみに誕生日プレゼントです。
わたし、12月なんですけどね・・・
いや、もらえるだけありがたいですね。

うふふ、ぐりぐり気持ちいいっすよ~。
足乗っけてもイイ!むくみよ、きえてくれ~。

あと、パソコン環境を整えるため、
新しいキーボードを買いました。

blog03-098.jpg

普通サイズのキーボードだと
場所が狭くて机からはみ出てしまうので
ちびったいのないかなぁと探していたのです。
ずーっとノーパソだからテンキーも無くていいし~
と、買ったのがこれ。

右側にあるタッチパッドが便利!
ワイヤレスなのもべんり~~。
マウスも2つ並んでたから1つ撤去。
これですっきりしたぞ~ぅ、うれし~い。

blog03-097.jpg

ちなみにトレス台は年中この場所にあります。
以前は使うたびに出してたんですが、
面倒くさくなり常にここへ。
ノーパソの下には昔の漫画雑誌が2冊ほど置いて
高さをあわせております。

ちなみに写ってない左側はモノの山!
今度はこっちを片づけないと・・・。
日記 | Comments(0)
2012/03/19

あの街、この町。

blog03-092.jpg

ちむからホワイトデーもらたー。

blog03-093.jpg

ダロワイヨのマカロンじゃあ。
うまいよ~。

自転車でぷらっとダロワイヨに行けるって・・・いいなぁ。

私、やっとこさ今住んでるとこ好きになってきました。。
実は最初はあんまり好きじゃなくてね・・・
マナー悪い人多いしさ~。。
スーパーは少ないし、家賃高いし、大抵の店は狭いし。

でも、便利だしねぇ・・・。
色々歩いてみると実はいいお店があったりするんだよね。
応援したくなる!

今年もこの街に住めたらいいな。
でも、今年更新あるしな、、どうかな。
ま、新しい場所はそれはそれで楽しみってことで。
日記 | Comments(0)
2012/03/12

パソコン戻る。

ちむのパソコンが戻ってきました。

ということで旧ちむパソが再び私のもとへ。
わーい、これでまた色々出来る!うれひい!

しかし、、

きてますよ・・・花粉症・・・

もう、薬のせいか?ずーーっと眠い。
ほんとうに眠いのです。。

ゴミ出しせねばならんのに
ずっと座イスでじーーーっ。

「もう、、いい・・・」

ゴミ出しを諦めるほどの眠さ。
おかげで今ペットボトルが山のように!

今は薬に慣れたのか?わりと大丈夫になりました。
夜、寝る前に飲む薬なのですね。
んで、説明書に眠気をもよおしますとかいてある。
そういうの書いてあるせいか余計眠く感じるぜ。


そうそうそう、浅草に行ってきました。

なんだかめちゃくちゃ気温が高かった日。
何年ぶりだろう?ちむとは初めて行ったなぁ。

思ったよりも小さかったな、浅草寺のはじめ。(はじめって。)

そして、初めてみたよ、スカイツリー!

blog03-089.jpg

すんごく近くにあるように見えたけど
実際はどうなんでしたっけ?
いやぁ、でかいんだろうなぁ。

久しぶりの浅草は楽しかった。。

blog03-091.jpg

blog03-090.jpg

開けてくれるまでひたすら待つにゃんこ!かわゆかった~。
日記 | Comments(0)
 | HOME | 

