--/--/--


スポンサー広告
2012/04/22

原稿中。

blog03-100.jpg
絶賛原稿中です。

うぉー終わるのかな。久々にギリギリ感。

がんばります。
終わったらすぐコミティア情報アップします。

いちご。
今年は200円以下のしか買ってない。
小粒ですが。おいしい!
日記 | Comments(0)
2012/04/11

桜見てきました。

blog03-106.jpg

お花見シーズンだ~。

私も行ってきました。
いつもは井の頭公園に行くんですが
まーー毎度人がすごい。
人がぎゅうぎゅうでちょっとずつしか進めない!
ってのが去年だったかな?日曜に行ったのかな~。
もうこりごり~ってことで今回は違う場所にしました。

善福寺川緑地ってとこです。
丸ノ内線・南阿佐ヶ谷駅から徒歩10分くらい?
私らはチャリでぷいーん(byローラ)と行ってきました。
いやぁ、初めて行ったけどイイヨー!善福寺川緑地!
ゆったりとしてるし、だらだら歩いてお散歩も可能!もちろん宴会も可能。
犬もいっぱいお散歩してるし、ジョギング、ウォーキングしてる人もいるし、、
公園や広場もいくつかあって子供らも楽しそう~。
ウォー、なぜ知らなかったんだ!
もちろん桜もキレイ・・・。
混んでたら場所もないだろうしってなんにも持ってこなかったけど
お弁当とか持ってきて食べたかったなぁ。
また来よう~~。

blog03-103.jpg

blog03-104.jpg
鳩もたくさんおったどー。

blog03-105.jpg
白樺?

blog03-102.jpg

blog03-101.jpg

下2枚はちむに撮ってもらった写真。
わしは背が低くてのぅ。ドアップが撮りたかったんじゃ。
日記 | Comments(0)
2012/04/04

本!

まほろ駅前多田便利軒 (文春文庫)まほろ駅前多田便利軒 (文春文庫)
(2009/01/09)
三浦 しをん

商品詳細を見る

いま読んでるもの~。

これ、ドラマ化するんですね。
モテキの監督ということで観ようかな~。楽しみです。
映画はどうしようかな。


戸村飯店 青春100連発 (文春文庫)戸村飯店 青春100連発 (文春文庫)
(2012/01/04)
瀬尾 まいこ

商品詳細を見る

こちらは前から好きな作家さんです。
この本好きだな~~。

バスの中で読んでたんですけど
ちょうどいいとこで奥田民生の「青春」ていう曲が
ウォークマンから流れてきまして、、
これがちょうど読んでる場面と合っててねぇ・・・
涙出そうになったよ。家なら泣いてたよ。

ちなみに事件的なものは起きないです。
わりと淡々。でも、いいっす。

これらの前は高峰秀子さんの本を3冊ぐらい読んでました。
昔の大女優。子役から活躍してたみたいです。
なんで興味もったんだっけな?
そういや前、テレビで石坂こうじが芦田まなちゃんに
「あなたには高峰秀子さんみたいになってほしい」
と言ってるのみたなぁ。まなちゃんはポカーンとしてた。
まぁ、そうだよなぁ。

次はなに読もうー。世の中本がありすぎてワカランのぅ。
日記 | Comments(0)
2012/04/03

飛んで行け、花粉。

blog03-099.jpg

いやぁ、風すごかったですなぁ。

休みで助かりました。
早めに買い物しよーとスーパーに行ったら
レジめっちゃ混んでる!みんな考えることは同じですね~。

この暴風のおかげで今年のスギ花粉は消滅したかしらー。
飛びきってくれたかなぁ。

ちなみに写真は花粉症でお世話になったもの!
左は点鼻薬、右はくもりどめ。
マスクすると眼鏡がくもりますからね。
ほんとにこれがいやで。ストレスですわ。くもりストレス!
このくもり止めのおかげでかーなり助かりました。

そして、コミティア!

ああ。もうあと1カ月じゃない~~。

全然進んでないよ・・・
間に合うかな。
しかし、めちゃくちゃ楽しみだよー。
日記 | Comments(0)
 | HOME | 

