2012/05/15

遅くなりましたがコミティア100終了☆

遅くなりましたが、
コミティア100お疲れ様でした&ありがとうございました!

コミティア原稿終わってからバイトして、岡山行って(後にブログに書きます!)
と自分的には大変バタバタしておりました。

原稿中からずっと毎日のように栄養ドリンクを飲んでまして、
岡山から帰ってきてふっと空いた日に気が緩んだんですかねぇ。
最初はのどが、、トローチなめたり、うがいしてたりでごまかしながらバイトして・・・
ひどくなる前&コミティア前だったからに病院行きたかったけど
GWでやってないし~ってなんとか耐えてコミティア。
そして翌日はバイト。なんだかひどくなってきてバイトの終わりごろには
鼻水も出るようになってしまいました・・・。

GW終わってやっと病院行って薬もらって家帰ってきたら
どんどんひどくなってとうとう寝込みました・・・。
天候もヘンテコでしたからねぇ、晴れたり急に雨やらカミナリどっかんどっかん。
暑いのか、寒いのかなんなんだーって感じで。。
はぁ、やっと鼻声から脱出しつつあります。
体調には気をつけないといけないですねぇ・・・。

で。

そう、コミティアです!

いやぁ~~今回は記念すべき100回目!ということで
3ホール開催、企画も盛りだくさん!
人もほんとう~に多かったです。
熱気もすごかった!あつかったな~~。
我々がいた場所は特に熱気のこもりやすい場所だった気がしますわぁ。

ive015.jpg

そして、一緒に参加したくみこちゃんのあみぐるみちゃん達は
言わずもがな大盛況。

ive016.jpg

そして、便乗まむ。新刊出せました。
お客様も来てくれたよーわーい!
ほとんどくみこちゃんに接客をお任せしてしまいましたが
感想を言ってくださったり、差し入れくださったり
めちゃくちゃ嬉しかったです。
買ってくださっただけでもめちゃくちゃ嬉しいのに・・・!
本当にありがとうございました。
これで次回もがんばれます。本当です。

ive017.jpg

いつもお世話になってる印刷会社・大陽出版さまー。
でかいお花やー!
同人など | Comments(0)
2012/05/05

イベント参加情報。

COMITIA100

2012年5月5日(土)
11:00~16:00
東京ビッグサイト東4、5、6ホール

参加サークル名「ちくりんくん」 
スペース№「か28b」


くみこちゃんと一緒に参加します☆

くみこちゃんはあみぐるみ☆
私は4コマ本☆

今回もくみこちゃんのあみぐるみ、新作多数ですよ☆
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ~。
そして、わたくしめの4コマ本もちらりと見ていただけると
うれひーです!

ive012.jpg
今回もくみこちゃんによる気合の入ったサークルカット!!!

◆新刊情報◆ 
mamu-e-hyoshi08-1.jpg

御免スーパー

A5/28P/200円
コミティア100に限り100円☆ 


職場まんがです!そう、スーパーで働いてるんです、わたし。
一瞬だけ働いたパン屋さんのことも描いてます。
4コマ本です☆

コミティア100ということで新刊も100円にいたします!
今回のみの予定なのでよろしかったらこの機会にどうぞ!
 

(在庫が減らなかった場合、1年後とかに値下げする可能性はあります・・・)


mamu-e-hyoshi08-2.jpg
こちらは裏表紙です。

よろしくお願いします!!


既刊もございます 

ive005.jpg
ive006.jpg
ive013.jpg

ふたりだち1~3

各A5/P20/100円


日常ゆるゆる4コマ本。
それぞれ単品でも読めますし、
もちろん1~3あわせて読んでいただいても!
2,3とか1、3とかでも!

こちらも併せてよろしくお願いいたします!

今回は記念すべきコミティア100!ということで
企画盛りだくさんみたいですね~。すごく楽しみです!

ぎりぎりの告知になってしまいましたが
よかったらお立ち寄りくださいませ。

くみこちゃんとふたりでお待ち申し上げております~! 
同人など | Comments(0)
 | HOME |