2012/07/31

Music



フジファブリック!

「モテキ」のときの主題歌聴いていいねーって思って
「夜明けのBEAT」と「銀河」だけ聴いてました。

それからしばらくして・・・
ベストアルバムをなんとなく借りてきてから再熱。
いやぁ、いいな。。
どんどん好きになってくるなぁ。

志村さんがいないのさみしいな。
日記 | Comments(0)
2012/07/22

すずしーい。

文字だけならわりと更新できます。
重くないパソコンでやるから・・・

写真とかこっちにうつしたいなあ。
もにゃもにゃ・・・

東京は金土日と涼しいです。
とっても過ごしやすい。
寒いくらいでほんとーによかった・・・
あまりの暑さでさっそく寝不足になってたから。。
ぐっすり寝れるっていーねー。
しかし、またやってくる夏!8月!9月もあついよねー。。
へたしたら10月まで・・・おおお。

はやく夏おーわれ!
日記 | Comments(0)
2012/07/21

ひさびさに。

お久しぶりになってしまいました。

もう7月も終わりに差し掛かっていますな・・・
9月2日はコミティア101!
そろそろ原稿に取り掛からないとですな。
きっとあっというま。。

もう少しブログも更新します。
パソコンが重すぎて・・・
新しくしないといけないのかなぁ。。
もう4年ぐらい使ってるしな~。

ゆるゆるがんばります!
日記 | Comments(0)
 | HOME |