2012/08/29

イベント前&引っ越し

あ、ノートパソコンで画像アップしてデスクトップのほうで日記かけばいいのか・・・

・・・完全ひとりごとです。

いやーーーーーーーー

原稿終わりました!今回はしんどかったなぁ。
こんな絵なんですけどねぇ。なんでこんなに時間かかるのか!
3日くらいで終わりませんかね。
ついでに引っ越し前。
今もバタバタしてましてもうすぐネット使えなくなるので急いで更新してるのですが
もう段ボールとゴミとホコリまみれです。

ついでにやっと入籍しました。

8年くらい付き合って一緒に住んでたのもそれくらいなので
なんかもう誰も「結婚しないの?」とか聞かないし
自分たちも子供できた時くらいしかキッカケないなぁとか言ってたんですけど
なんとなくタイミングがあって籍入れることになりました。
ちなみに子供は出来てません。いつか欲しいですね~。楽しそうだし!

では、次は引っ越し後に!

コミティア楽しみです。よかったらお立ち寄りください(^◇^)
日記 | Comments(2)
 | HOME |