2013/03/07

お知らせです。

本日、3月7日発売の「まんがタイム」4月号(芳文社)に
ゲストで載せて頂きました。
よろしければご覧になってみてください。

タイトルは「スーパーな店員さん」
ペンネームは「奥原まむ」です。

どうぞよろしくお願いいたします!

ちなみに前回の3月号にも載せて頂きました。

2月のコミティアではお知らせペーパーを
配布したのですがこちらではお知らせ出来ずすみません。

ブログもっと更新します。
漫画も頑張ります!
お知らせ | Comments(0)
2013/03/07

あれれ?

ブログを読み返してましたら、
あら?私去年の4月に岡山、5月に名古屋に行ったんだけど
そのことがブログにアップされてないわ、
岡山についてはのちほどーみたいなことは書いてあるけど
のちほどが無いし!と気付きました。

うーむ、、やばいな(老化が)と思いましたが
この後、ちむ(夫)が入院したのでした。

もちろん今は元気ですが当時はばたばたしていたなぁ。

ということで下書きのまま保存してあった途中記事より
画像だけをピックアップして載せていきます。
自分が忘れないためにも~。

・・・と思ったら名古屋の画像しかない!
岡山どこいったーーー。


・・・岡山はのちほど。


名古屋は妹と行ってきました。
食べるもの全部がおいしかったです。
ぜひぜひまた行きたい場所です。

blog03-128.png
blog03-127.png
blog03-126.png
blog03-136.png
blog03-133.png
blog03-132.png
blog03-129.png
blog03-134.png
blog03-130.png
日記 | Comments(0)
 | HOME |