2013/06/27

近況など。

お久しぶりの更新です。

なんと買ったばかりのパソコンが壊れました。

なのでスマホからの投稿です。
上手く出来てるかなー。

猫ズは元気です。
エアコンをつけたせいか、
しずくがちょっとお腹を壊しました。
低いところにいる猫にとって
エアコンってあまりよくないみたいですね。。

私が暑がってても猫はフリースのブランケットの上で寝てたしなぁ。
体をのびーっとしてるから暑いのかと思ってたんだけど。。

28-29度設定でもダメっぽい。
エアコンは真夏まで我慢かも?
ペットシッターさんも
扇風機だけにしてるって言ってたしなぁ。
様子を見つつですが、
ひんやりアイテムを買ったり
してみようと思います。
まだまだ猫初心者です。

しずくごめんよ~。


でも、写真はカリン。

「勉強しろよにゃ!」バチン☆
猫ズ | Comments(0)
2013/06/12

いつもの猫写真

mamu051.jpg

しずく。

一時帰宅したちむ(夫)に大きくなったなぁって言われてたな。
相変わらずちむにどしどしぶつかってた。
タバコくさいからかな?

mamu052.jpg

お気に入りの場所。

mamu050.jpg

ここにもよくいるな~。

うーん、なんかいろいろ進まず焦ってきましたー。
がんばろうー。
猫ズ | Comments(2)
2013/06/09

夫、一時帰宅&猫寝相。

夫のちむが一時帰宅しました。

ちむは現在大阪に単身赴任中です。
前回は美容院に行ったもののめちゃ混みで諦めてましたが
今回はすんなり切ってもらえたようです。

そのあとはまた東京駅へ。
毎度のことながらどたばたでございました。

mamu049.jpg

猫ズ。

mamu047.jpg

遊び疲れた猫ってこうなるんだ・・・。

しずく、黒くなっちゃった。

mamu048.jpg

カリンはすごい寝相だなぁ。
猫ズ | Comments(0)
2013/06/07

猫それぞれの寝かた。

昨日のしずく。

mamu038.jpg

またずいぶん近くで寝てるなぁ。困るんだよなぁ。にやにや。うふふ。
おなかぽっこりしてるなぁ。ああ、かわいい。

mamu038-2.jpg

あら。あらららーー。
女の子なのにしーちゃんったら!色々あらわよー。

mamu038-3.jpg

みたわね。

mamu038-4.jpg

まぁ、すきにすれば~。ぐねぐね。


その頃のカリン。

mamu039.jpg

「寝ているのを邪魔するでない。」

神々しい・・・!
猫ズ | Comments(0)
2013/06/06

ペンタブリハビリと猫ズ

コミティア105申し込みました。

不備がないか不安だ~。

新しいパソコンにやっとSAIを入れました。
うーん、サクサク動く~。
ペンタブとかいじったのどれくらいぶりだろう。。
下手したら一年とか・・・?

e002.jpg

こんなのしか描けない。。

e001.jpg

カリンの模様忘れちゃった・・・。

カリンといえば、、

携帯画像を整理してましたら子猫時代のカリンが。

mamu036-2.jpg

mamu036.jpg

ち、ちいた~い。。

来たばかりの頃なので4か月か~。
かわいい。なんてかわいいの・・・。

ちなみに先月のカリン。

mamu029.jpg
キリッ

フードが入ってるかごを漁るので布かけて洗濯ばさみという苦肉の策を。。
このあと扉のついた棚を買いました。

mamu028.jpg
ふぅ、もう漁れないのか・・・

大きくなったなぁ~。。
猫ズ | Comments(2)
 | HOME | Next »