--/--/--


スポンサー広告
2013/07/31

二匹の寝相。

mamu071-4.jpg

ん、しずく太った??
下半身がすごいわ。

mamu071.jpg

歯が!ワイルドだわ~。

mamu071-2.jpg

こちらはカリン。
ばびゅーん。

mamu071-3.jpg

足もばびゅーん。

しずく&カリンの寝相でした。
猫ズ | Comments(2)
2013/07/29

メス猫しずく。

メス猫のしましましずく。

どうしてかしら。
実物はもっとかわいいの(親バカはいはい)
おめめもぱっちりキラキラしてるのよ。

ね、しーちゃん!


mamu072-3.jpg


なぜ!


mamu071-1.jpg
しずく写真いやみたい。
猫ズ | Comments(0)
2013/07/26

猫の寝顔。

mamu070-1.jpg

カリンの最近お気に入りの場所。

紙とか置いてあるからやめてほしいわぁ。
カリンなんでも噛むし。

mamu070-2.jpg

わーーーーふ。

かわいいのぅ。でれでれ。

mamu070-4.jpg

mamu070-3.jpg

なんかすごい日もあるけど。

mamu070.jpg

でへへ~~。
猫ズ | Comments(0)
2013/07/11

暑い毎日。

暑い。

狭い家なので冷房29~30度設定でも十分冷える~。
猫はどうなのかなー。
心配で必要最低限しか出かけてない。。
帰ってくると元気に出迎えてくれるんですけどね。

mamu069-5.jpg

なんか嫌がってるように見えるしずく。。

mamu069.jpg

mamu069-4.jpg

ロフトは暑いよ~と言っても猫にわかるはずもなく、、

mamu069-2.jpg

mamu069-3.jpg

ロフトに行くよね。。

家を空けるときはロフトに続く部屋の扉は閉めちゃってます。
猫ズ | Comments(0)
2013/07/08

WEB漫画&4コマ誌のお知らせ。

fc2_2013-07-05_07-06-47-062.jpg

お知らせです。

■リイド社HP内にあるリイドカフェにて
まんが家さんの修羅場めし」第四回目更新されています。
無料で読めるWEB漫画となっております。

■「まんがホーム」8月号・芳文社・現在発売中
「スーパーな店員さん」載せて頂いてます。
「まんがホーム」に載せて頂くのは初めてになります!
よろしくお願いいたします。

■「まんがタイム」8月号・芳文社・現在発売中
「スーパーな店員さん」載せて頂いてます。
すみません、いくつかミスがあります。。
線引き忘れとか、みゆん(主人公)を「店長」と呼ばせたりとか。
なぜ描いてる時に気付かないのか~。。
以後気を付けます!

よろしければ読んでみてください。
どうぞよろしくお願いいたします。
お知らせ | Comments(0)
 | HOME | Next »

