--/--/--


スポンサー広告
2013/09/30

大阪に行ってきました。

大阪に行ってきました。
やっと住むところを決めてきました。

夫の転勤で大阪に引っ越すことになりました。
夫はすでに今年の3月から単身大阪で働いてます。
当初3ヶ月の期間限定赴任の予定が諸々あり、延長につぐ延長・・・
そして帰ってこれるかわからない状態に。
ならば家族一緒のほうがよかろう、と
私と猫も大阪に行くことになりました。

mamu085-2.jpg

しずく。

家が変わるのは猫にとってものすごいストレスだそう。
しかも、電車や新幹線に長時間乗せて・・・
ホントに申し訳ない。うーん。
しずくはカリンより神経質な気がするので心配です。
ただ飼い主の不安は猫に伝わる、というのもネットでみました。
しっかりしないとな。

留守中はペットシッターさんにお任せしました。
何度かお願いしてるのですが、
最初は遠くから様子をみていたしずくがだんだん近づいてくれるようになったとか。
新しい家も時間かかるだろうけど大丈夫だよね。

mamu085.jpg

ローソンで買った
だし巻き玉子と俵むすびセットと白バラコーヒー
東京じゃみないような?

夫はアイロン台にタオルをひいてテーブル代わりにしてるらしい。
日記 | Comments(4)
2013/09/27

コミティア106参加のお知らせ。

mamu084-2.jpg

この夏のカリン。
どこでもこんな感じでした。

mamu084.jpg

つい先日のカリン。

毛布を干そうかと思ってたら。。
猫ってこんなに伸びるものなのですねー。んー。

コミティア参加のお知らせです!

コミティア106
10月20日(日)11:00~16:00

サークル名「まむぼん」
スペース№「い03b」


お友達のくみこちゃんと合同参加します。
くみちゃんはかわいいあみぐるみを出しますよ~。
私はいつ見てもどうやって作ってるかさっぱりわかりません。。
店番をしてるとお客様から「これはどうやって作ってるのでしょう?」
と聞かれたりします。
「ほんとですよねぇ・・・」と答えたりしてます。(ダメ店番)
ぜひ実物をご覧になってみてください。

そして、私はいつもの4コマ漫画です。
今回は新刊を出せるように頑張ります。

この後大阪に引っ越しするので
次回いつ参加するか未定です。
ウッ、急にさみしい。
でも、一年に一回くらいは参加したいとは思っています。
とにかく今はコミティア106に向けて頑張ります。
お知らせ | Comments(0)
2013/09/09

4コマ誌掲載のお知らせ。

mamu083.jpg
なんちゅう顔だ、カリン。

間が空いてしまいました。すみません。
落ち着いたらまたちょこっと4コマを載せようと思ってます。

遅くなりましたが、お知らせです。

まんがタイム10月号(芳文社)に
「スーパーな店員さん」載せて頂いております。


なんと初めてカラーページを頂きました。ひー!
最初で最後な気がします。
どうぞよろしくお願いいたします! 

mamu082.jpg

カリンのおしり。
お知らせ | Comments(0)
2013/09/01

「リイドカフェ」更新のお知らせ。

mamu081.jpg

「まんが家さんの修羅場めし」第6回更新されました。

今回お話を伺ったのは、かわいいお嫁さんをもつあの先生です!
よかったら読んでみてください。

よろしくお願いいたします!

お知らせ | Comments(0)
2013/09/01

過去の日常4コマ漫画アップ。「ふたりだち2-3終」

※同人誌に載せた漫画をアップしています。

「ふたりだち・2」2011年10月30日発行

おかげさまで完売いたしました。
再販の予定はないのでここに一部をアップいたします。

comic003-5.jpg

comic003-6.jpg

comic003-7.jpg

ごちゃごちゃと読みにくくてすみません。
読んで頂きありがとうございました。




過去の同人誌の一部 | Comments(0)
 | HOME | 

