2013/11/25

コミティア106新刊の一部。

次回、コミティア107は2014年2月2日!

受かれば参加する予定です。

そういえば、、
10月に行われたコミティア106の新刊情報、
パソコンのごたごたがあって写メを載せたんですが
今更スキャンしたのでブログに載せます。

comic004-8.jpg

comic004-4.jpg

comic004-5.jpg


comic004-6.jpg

comic004-7.jpg

こんな感じの本になっております!



過去の同人誌の一部 | Comments(0)
2013/11/13

コミティア106用のペーパーに載せた4コマ漫画。

コミティア106用のペーパーに載せた4コマです。

comic004-1.jpg

comic004-2.jpg

comic004-3.jpg




ペーパーの漫画 | Comments(0)
2013/11/11

WEB漫画更新&4コマ誌掲載のお知らせ。

お知らせ2つです。

リイド社HP内にある「リイドカフェ」にて
「まんが家さんの修羅場めし」第8回更新されています。
今回も大緊張でした。
無料で読めますのでよろしければ気軽に読んでみてくださいませ(^^)

現在発売中の「まんがタイム」12月号に
「スーパーな店員さん」を載せて頂いてます。
よろしかったら読んでみてください!
書店、コンビニでお買い求め頂けます。
他にも面白い漫画がたくさん載ってます(#^^#)

どうぞよろしくお願いいたします!

mamu090-1.jpg
カリンのあたま。

抱っこ中です。
たま~に抱っこしてくれーと向こうからくることがあるのです。
もうでれでれです。
お知らせ | Comments(0)
2013/11/08

引っ越し前後の猫の写真。

まだ未定ですがそのうち
猫との引っ越しの様子を漫画にできたらなぁと思っています。

mamu089-1.jpg

前の家でのカリン。なんかロック!

気温が低くなってきて冬毛?が生えてきたんですかね。
かっちょいいです。

寝ぐせつけた子みたいで
見るたびにやにやしちゃってました。ああ。かわいい。

mamu089-2.jpg

新しい家でのしずく。

手がかわいい。
相変わらずぶにゃぶにゃしゃべってます~。
猫ズ | Comments(0)
2013/11/08

遅くなりましたがコミティア106ありがとうございました。

コミティアお知らせ以来の更新になってしまいました。

ご無沙汰しております。
パソコンぶっ壊れ⇒引っ越し直前に戻ってくる⇒大阪へ引っ越し⇒
夫、ネットの契約し忘れる⇒やっと先日工事、開通!
で、やーーっと戻ってきたパソコンでネットが出来るようになりました。

ノートパソコンでコミティアのお知らせを更新したのですが
なんか画像が表示されてないしーーで、すみませんでした。。

遅くなりましたが、
コミティア106に参加された方お疲れさまでした!

雨と風がすごかったですね。
今までイベントに参加した中であんな悪天候は初めてだった気がします・・・。

お足元の悪い中スペースに寄って頂きありがとうございました。
今後はに年に1~2度の参加の予定、
夏はちとツラいので秋冬になるのでは?と思いつつ、
あとは関西コミティアに参加してみたいなぁと思っています。
また詳細はこちらに書くと思います。

今後ともどうぞどうぞよろしくお願いいたします!

mamu088.jpg
同人など | Comments(0)
 | HOME |