--/--/--


スポンサー広告
2013/12/31

2013年ありがとうございました。

熱を出していました。
(インフルの検査は陰性でした。)

同人誌にも書いたことがあるのですが
私は12月に熱を出すんです・・・。
わりと気を付けていてもです。
去年は出なくてその代わり今年の2月に熱出しました。
それを去年の分として(?)、今年はきっちり12月に。
しかも、こんな年末に。
おしせまってますよ。。

とにかく、もうちょっと自分の体を
どうにかしないといけないですね。
色々反省したまま新年を迎えたいと思います。

寝込んでる間はとにかく猫たちがいい子で・・・
気付いたら足元で寝てたり、ホントは暴れたいんだろうけど
控えめにじゃれあってたり。ずっと静かにしてくれてたなぁ。
ああ、ほんといい子(親ばか)

来年はもっと頑張ります。
では、よいお年を~。

mamu096-1.jpg
日記 | Comments(0)
2013/12/29

ふつうの日記。

mamu097-2.jpg

mamu097-3.jpg

27日は東京に行ってきました。

下の写真の遠くに見える駅員さん。
私が写真を撮っていたら
邪魔にならないように止まって待っててくださった。。
さすがですね。

東京は寒かったです。
でも、まだまだ東京のほうが慣れてるというか、そりゃそうですよね。
エスカレーターは無意識だと左側になります。
大阪は前に人がいると「右だよね☆」となりますが
誰もいないと普通に左側にいたりします。
でも、大阪はあんまり気にしない人たちが多いような。
通勤ラッシュ時なら違うかもですね、これはイオンでの話ですからね。

mamu097-5.jpg

ケーキおいしかったです。

大阪に帰ってきたら大阪も寒かった。
どっちも冬、ですしね。

日記 | Comments(0)
2013/12/28

猫写真。

mamu096-2.jpg

でれでれ。幸せな時間です。

mamu096-3.jpg

あれ。江頭みたいな目つきになったよ。
あの黒タイツだよ。

mamu096-4.jpg

あ、お目目がぱっちりに。
そうだよね、江頭じゃないよね(^_-)-☆

mamu096-5.jpg

今日も所定の位置に。

mamu096-6.jpg

mamu096-7.jpg

お外の警備を始めます。

猫ズ | Comments(0)
2013/12/27

いつもの猫写真。

mamu095-1.jpg

しずく。

mamu095-2.jpg

こっちはカメラ目線。

mamu095-3.jpg

マイペース。

mamu095-4.jpg

mamu095-5.jpg

ケンカ?と思いきやすぐ終わりました。
カラスが飛んでたっぽい。
このあと、二匹でお外を警備。
猫ズ | Comments(0)
2013/12/26

今日も今日とて猫写真。

mamu094-1.jpg

ぐねりんとしたカリン。

mamu094-2.jpg

スマホを向けるとこのポーズ!

mamu094-3.jpg

こりゃ自分がかわいいことわかってるな・・・。でれでれ。

mamu094-4.jpg

「ぼくはかわいいよ?」

mamu094-5.jpg

渋いしずく。

猫ズ | Comments(0)
 | HOME | Next »

