--/--/--


スポンサー広告
2014/02/28

体力がほしい。

体がガチガチで疲れが全然とれないので
鍼を予約してみました。

初めての鍼。。どうなんだろう・・・緊張するな~。

適度な運動も必要なんだろうなぁ、と思い
歩けるときは歩いてます。ただの散歩だけど。。
万歩計だと大体5000いかないくらいで
「つかれた・・・」って感じです。
だらだら歩いてこれ・・・
ウォーキングのしゃきしゃき歩きなんて無理だ。
とりあえず、出来ることをやります。。

猫も元気です。
mamu139-1.jpg
しずく、肩にのる。

mamu139-2.jpg
んべろべろ。
しずくを抱っこするときはこのカーディガン必須。
爪がぶっささるし、しずくが舐めまくるのでくさい。
ぼろっぼろです。

先日の同人誌の締め切り直前にこれが数十分続き、
この状態からの頭ごちごちすりすりごろごろごろにゃーん
うわーんうれしいけど今じゃなきゃだめかー!?
と泣き笑いでございました。

mamu138-3.jpg

mamu138-4.jpg
ま、元気が一番。
元気だったらなんでもいいやねー。

日記 | Comments(0)
2014/02/25

出かけました。

comic005-1.jpg

うすい。見えますかね。
見えなくても特に問題はありませんよ。

前回の日記の「○○に行きたい」は
キディランドでした。
キャラものに癒されたかったのです。。

バスでも梅田に行けることがわかり、バスでれっつらご。
降りついた場所は全くわからない場所だったのでとりあえず地下へ。
地下は案内表示がいっぱいあっていいなぁ。
わりとさくっと行けました、キディランド。
色々買う気でいたのですが、貧乏人だからでしょうか
「本当に必要か!?」という思いが・・・。
結局何も買わずふらふらして終わり。。
プリキュアショップはここにあるんですねー。ふむふむ。
あとはジュンク堂をブラブラしました。

mamu138-1.jpg

「ちちんぷいぷい」をやってる毎日放送だ!
工事中でした。

mamu138-2.jpg
「大安」というお店で漬物を買いました。

手のひらサイズのちいさなお漬物です。
さっぱりしてておいしかった。

日記 | Comments(0)
2014/02/24

出かけたい。

mamu137-1.jpg
イオンの増税前のやる気すごいな・・・。

関西コミティアの申し込みをすっかり忘れていました。
まだぎりぎりいける!

あとは、梅田に行きたい。。
夫に「○○(店の名前)に行きたい」と聞いたところ
「あ~無理無理。あそこは素人には無理。」と言われ
実際道順聞いてもさっぱりわからなかった・・・。

一人で阪急百貨店にいったときも
ま~ったく行き方がわからず、駅の案内所で聞きました。
「阪急に行きたいのですが」
「建物ですか、電車ですか」
電車もあるのか。ああ、そういやそんな映画ありましたね。

○○には行けるのでしょうか・・・。
行けたら報告します。

日記 | Comments(0)
2014/02/22

今日はこれだけ。

mamu136-1.jpg

猫の日だというのに人相?猫相?のわるい写真しかない。

ぼっさぼさの髪で漫画描いてます。し、しんどい。

日記 | Comments(0)
2014/02/21

また猫写真。

mamu136-2.jpg
ねむねむしずく。

mamu136-3.jpg
かわいい。
しずくは誰にも渡さんぞー。(頑固おやじ降臨)

ちなみに真下にいるカリン・・・

mamu136-4.jpg
色んなところを毛づくろい中でした。

猫ズ | Comments(0)
 | HOME | Next »

