2014/03/29

ゆら~。

mamu148-3.jpg

ふと見たらしずくがこんな姿に!

このままぽけーっとしてて
なんちゅうかわいさ・・・!と
顔は平常のままスマホスマホ・・・(あわあわ)
撮ったらぶれちゃった。あああ。

まだ作業中。

ゆらゆら帝国聴いてます。

前の家の近くにライブハウスがあったんですけど
ライブがある日は人がわんさかいて
ゴミもそのへんにポイポイ捨てて
ビール片手にぎゃーぎゃー騒いでる横を通ったときに
その集団がゆらゆら帝国の話をしてたんですよね。
それを思い出します。(ゆら帝はなんも悪くないです・・・)

日記 | Comments(0)
2014/03/28

また猫写真。

mamu148-1.jpg
カリン、笑ってるみたい。ぷくく。
しーちゃんはおばあちゃんみたいでかわいい。
(ちなみに二匹はもうすぐ2歳)

mamu148-2.jpg
まだ色々終わりません。んむー。
日記 | Comments(0)
2014/03/27

猫写真。

mamu147-2.jpg

猫がいつも寝る場所を取り合いするので別の部屋に置いてあった
寝床を持ってきた。さらに部屋が狭くなりました。。

mamu147-3.jpg

mamu147-4.jpg
しーちゃん、下半身がどっしり。
ワイと一緒やーってワイは全身どっしりでしたわ・・・

mamu147-5.jpg
ぐねぐね。

mamu147-6.jpg
猫の横顔好きだなぁ~~。

猫ズ | Comments(0)
2014/03/26

ラジオのはなし。

mamu147-1.jpg

うお~。4月1日からradikoがエリア外でも聴けるですって?

有料だけど聴けるのはうれしい。
伊集院さんがついったでもつぶやいてたけど
こういうことになるなら
ABCラジオが自社の番組に力を入れるのがわかる。。
ABCラジオめ、なんで「JUNK」を切ったんだよーー
とか思ってましたが。。

これなら「たまむすび」も「日曜天国」も「日曜サンデー」も聴ける!

ただ、録音とかはどうなんだろ?
自分のレコーダーに録音して
好きな時に聞けるのがよかったんだけど・・・
でも、まぁ、いいか・・・聴けるだけ。。

TBSラジオびいきな私ですが、
関西のもちょいちょい聴いてます。
アニメ系が充実してる気がするな。
ハートフルステーション(林原めぐみ閣下!)が
聴けるのがうれしい~。

日記 | Comments(0)
2014/03/25

まだバタバタ。

mamu145-3.jpg

し、しずく~~。

後ろ振り向いたらしずくが待ってた。いつからいたの?
かわいすぎてクラクラ。しずきゅん・・・

まだバタバタで部屋が荒れ放題です(鏡落ちてるし)
猫ズ | Comments(0)
 | HOME | Next »