--/--/--


スポンサー広告
2014/10/26

れんしゅう。

またペンタブ練習中。

ラフスキャン→クリップスタジオでペン入れ。
トーンと削りもやってみたぞ~。

サイズデカくてすみません。顔だけの絵だし。
そのうち小さくします。。

ああ、コミティアのお知らせもしないと~~。
新刊出せるといいな。

rensyu02.png
イラストとか | Comments(1)
2014/10/24

デジタル練習。

ペンタブ練習中。

ラフをスキャンしてから、クリップスタジオでペン入れ。
トーンで力尽きる・・・

でも、ちょっとだけデジタル楽しくなってきたぞ~。

rensyu01.png
イラストとか | Comments(2)
2014/10/15

猫写真。

mamu170-2.jpg
カリンふくふく。しずくイヤそう。

mamu169-4.jpg

mamu170-1.jpg
同人誌のネタにした爪とぎ。
猫ズ | Comments(0)
2014/10/13

関西コミティアありがとうございました。

関西コミティアに参加してまいりました。

スペースにお立ち寄り頂いた方、ありがとうございました!
今回で二度目の参加でした。
自分的には前回よりも立ち止まってもらえたような?感じです。
ディスプレイの仕方なども毎度勉強になりますな~~。
もっとがんばろう。。

次回の関西コミティアは5月ですが、
参加するかどうか申し込みの締切ギリギリまで
わからない感じです。またお知らせしますね。
次は来月の東京コミティアです。
なるべく色々早めにやりたいです。(原稿とかお知らせとか・・・)

mamu169-1.jpg

ホットカーペット買いました。
大阪はまだそこまで寒くないけど早めに買っておきました。
カバーは家にあったフリース・・・こんなんでいいかしら。

mamu169-2.jpg

しずくにちょっかい出すカリン。
このあとしずくブチ切れ。シャーシャー言いまくり。
二匹とも2歳過ぎたけど、しずくはだんだん大人に、
カリンはまだ仔猫のつもりなのかな?って感じです。
まぁまだどちらもやんちゃです。
同人など | Comments(0)
2014/10/11

関西コミティア参加のお知らせ。

前日の告知になってしまいました・・・すみません。

関西コミティア45に参加します。

L-02「まむぼん」


8月のコミティアで出した新刊をもっていきます。

ive020.jpg

他にはいつもの猫とのゆるい日常4コマ漫画です。

よろしくお願いいたします!
その他 | Comments(0)
 | HOME | Next »

