--/--/--


スポンサー広告
2015/04/29

原稿が終わりました。

mamu190-1.jpg

mamu190-2.jpg

コミティアの原稿が終わりました。

何事もなければ無事新刊出ます!
また改めてお知らせします~。

いやぁ、もうぎりぎりなのはいやだなぁ・・・
余裕もってやりたいっす・・・
日記 | Comments(0)
2015/04/23

原稿中。

mamu190.jpg

コミティア原稿描いています。

うおー間に合うんだろうか。。

とりあえず頑張ります。

一応、書店委託も考えてますのでもう少しお待ちください~~。
日記 | Comments(0)
2015/04/08

4コマ掲載のお知らせ。

mamu187-1.jpg

発売中の「まんがタイム」5月号に
「福呼び猫!カカ男」載せて頂いております!

よろしければ読んでみてください~~。
コンビニ、書店で扱っておりますよ~。
余裕がありましたらアンケートなんかもよろしく・・・お願いいたします・・・
いつもお願いすみません・・・。

mamu187-9.jpg

トビラ絵のペン入れ。

mamu187-8.jpg

これだけサイズでかい。
しかもこわい顔!

--------------------

単行本発売中でございます。

まんが家さんの修羅場めし
レビューが悪いです、はい。(これ読んだら買う人いないですよね。ううーすみません)

おひとりさま女子の田舎移住計画
こちらは完全に柏木先生のおかげです・・・!

5/5のコミティアに参加しますのでまたお知らせしにきます~。
お知らせ | Comments(1)
2015/04/08

近況(?)写真

わあ。なんとなくアクセス解析をみてみたら
更新しない間もちらほらと覗きに来てくださってる方が。。
すみません。。

--------------

よし、また写真の続きだ!

mamu174.jpg

去年の10月の写真だ。

トライセラトップスというバンドをご存じですかな。
その昔、ポカリスウェットのCM曲でブレイク(?)
私もそれで知って、そこからアルバムを聴いたり聴かなかったりして
今に至るのだ。とても自分好みの曲が多いぞ。
10月に大阪でライブがあって行ってきたのだ。ちなみに初。
1曲だけ撮影OKというナイスなサービスがあり、私も撮ってみた写真だ。
うーん。遠かったしこんなもんかな。ちなみにライブは最高でした。

mamu188-5.jpg

大阪で最も有名な場所、道頓堀。

グリコの看板が新しくなるとテレビで見て
ほほぅ、それなら、といそいそ行ったときのもの。
つまりまた去年の写真なのだ。
このあたりは常に人がわんさかいて流れるように撮った気がする。

mamu188-4.jpg

大阪マラソン。

またまた去年の写真だ。
大阪マラソンをやると聞いて、一度見てみたかった。
確かこの日はものすごく日差しが強くて暑かった記憶がある。
しばらく見て、がんばれーがんばれーーと何度か叫んで地下に潜ったような。
どうでもいいけど大阪は地下がすごい。掘ったな~って感じ。

mamu188-1.jpg

急にスヌーピー。

特にスヌーピー好きではなかった。
だけどいつからか気になる存在になっていた・・・。
グッズもいっぱい出てるしね。それでいてかわいいし。
これは切手を貼る前に写真に撮っておいた。

------------

口調は気にしないでください・・・

ネームやります。。
日記 | Comments(0)
2015/04/07

近況写真

更新してなくてすみません。
元気です。猫たちも元気です。
あったかくなりましたね・・・と思ってたら急に寒い!
なんなんだこりゃーー。

mamu187-4.jpg

よし!そんなときは桜の写真だ。

近所の公園で。お花見客いっぱい。
私は一人でぷらぷら。歩きすぎて暑くなってソフトクリーム食べちゃったぞ。

mamu187-5.jpg

次は大阪城だ!

夜桜でも見に~と思ったけど
ライトアップされてるのは大阪城だけだった。。

mamu187-7.jpg

そして、ソファの写真だ!
乗ってるのは飼い猫・しずくちゃんだ。かわいいね!

念願のソファを買ったのです。
直接お店に行って座りまくり、あーでもないこーでもないと
悩んだ甲斐あってお気に入りなんですけど
猫も思った以上に気に入り(=爪とぎまくり)
こ、こりは・・・1年持たないんじゃね・・・?
と思ったわたしは、ばっさ~と布で覆ってしまったのです・・・
でも、その布も大体ずり落ちてますので
ボロボロになるのもそう遠くないでしょう。。

mamu187-2.jpg

しずく!
キミ、目がキラキラじゃないか。
手もくにゃっとしててなんなんだそれは!かわいすぎか!!

mamu187-3.jpg

こちらはもう一匹の飼い猫・カリンちゃんだ。
男だけど「ちゃん」付けだ!

枕にしてるのは「けりぐるみ」というもので
抱きかかえてけりけりする姿がとってもかわいいのだ。
噛みつきながらけりけりするから穴だらけだぞ!
でも、飼い主というのはおもちゃがボロボロのほうがうれしいのだ。
これからも毎日いっぱい遊んでくれ!・・・いや、ください・・・。


また近況写真アップします。
日記 | Comments(0)
 | HOME | 

