--/--/--


スポンサー広告
2015/08/31

よい!

キリンジいいですね~~。
「エイリアンズ」だけは聴いたことあって、うーむ、よい!とか思っていたけど
TBSラジオ「相談は踊る」でスーさんがお話してるのを聞いて
さらに興味もった感じ。

そうそう、「相談は踊る」毎週聴いてます。
先々週、三浦しをん先生が出てらして、とても私の好きな感じだったな~。雰囲気とか。
「まほろ~」は最初の一冊読んだだけなんですけど
今度エッセイとかも読んでみようかな。
日記 | Comments(0)
2015/08/30

今日は日曜日

コミティアに参加された方、お疲れさまでした~。

大阪は今日はむしっとしてました。
もうそろそろ夏の疲れが出そうですね。

サザエさんで言ってたんですけどね。
日記 | Comments(0)
2015/08/29

土曜日です。

「どようびのにゃんこ」を終わらせたこと、まだ許してませんよ。

明日はコミティアですね。雨みたいですが行かれる方はどうぞお気をつけて下さい。
楽しい一日になるでしょうな~~。私も次がんばろう。


日記 | Comments(0)
2015/08/28

わー

すばらしいまんがを読んだぞ。はーーん(感動)

ちょこっと部屋の掃除をしました。
大量の4コマ雑誌をとりあえず床に置かずにすみましたわい。
処分・・・しなきゃなんだけど、読み返すと
あの方が載っていた!みたいな発見がありましてねーなかなか。

日記 | Comments(0)
2015/08/27

はー

ふらっと寄ったパン屋さんのパンがおいしくてしあわせ・・・。
デニッシュがめちゃくちゃおいしかった。
調べたらまだオープンして間もなくて若いご夫婦でやられてるお店っぽい。
また行こう~。

ジムで着る服・・・スポーツウェア?買い替えたい。
今履いてるの10年以上前に西友とかで買ったにせんえんくらいの
シャカシャカしてるやつ。
みなさんオシャレなんですわ。カラフルで。ぴちーぴたーってしてる。

日記 | Comments(0)
 | HOME | Next »

