--/--/--


スポンサー広告
2015/10/30

ありがとうございます。

今日、「まんが家さんの修羅場めし」の電子書籍の明細が届きました。
半年に一度来るんですが、なんと今までで一番DL数が多かったです。
なぜだ・・・?どなたか宣伝とかしてくれたんでしょうか・・・?

配信から大分経ってるにも関わらず、本当に本当にありがたいことです。
これも取材させて頂いた先生方とリイド社さんのおかげです。
リイドカフェ」にもまだ一話載せてもらってるんですよね~。ありがたい!
とにもかくにも、電子書籍サイト様で買ってくださった方、本当にありがとうございます!

このブログでは左上にYahoo!ブックストアさんのリンクを貼ってますが
色々な電子書籍サイト様で配信されてると思いますので
興味がありましたら検索してみてください~。


いや~ほんとありがたいや・・・。
日記 | Comments(0)
2015/10/29

なんとなく弱気

今年はなんとなく体調も悪いし、まぁいいこともあるけどしんどいことも多いのぅ・・・
歳じゃしのぅ色々起こるさのぅ・・・と老人ぽく思ってたら
そうか厄年だったのか・・・。京都の神社に行って気付いたよ~。
厄年ならまぁしょうがないか・・・と思えるしあんまり抗わずにいこうかのぅ。
コツコツひとつずつやっていくだよ・・・。
出来なくてもあんまり自分を責めないようにしよ・・・。
日記 | Comments(0)
2015/10/28

上がったり下がったり。

京都で買ってきた阿闍梨餅ってやつめちゃうまい~~。
もちもちふかふかであんこもおいしい。
調べたら大阪でも買えるのか。また買おう~。

と、ここまで書いたあと頭痛と吐き気で寝込んでしまった・・・。
阿闍梨餅は悪くありません。
ううう、最近本当に歳を感じずにはいられません・・・。
自覚してるなら予防しろよって自分に腹立てたとこです。
やっぱ減量からかしらね~・・・。
日記 | Comments(0)
2015/10/26

京都

京都に行ってきたぞ~。
がっつり京都は中学の修学旅行以来かな。
色々行ってきました。忘れたころに写真とか載せるかもです。
いや~楽しかったなぁ。お友達と久々にしゃべりまくって早々に声が枯れてたワ~。
しかし京都って平日でもあんなに人が多いのか・・・。でも、また行きたいな。
日記 | Comments(0)
2015/10/25

にちよう

今日もしずくは元気です。カリンも元気。猫の話です。
その代わり夫が熱を出しました。
いや~痩せてらんないすわ。私はモリモリ食べて元気にならんと(言い訳)

日記 | Comments(0)
 | HOME | Next »

