2016/02/10

コミティア115お疲れさまでした。

mamu238-5.jpg

mamu238-6.jpg

コミティア115に参加してきました!

そうだ。前回の日記、体調不良で止まっててすみません。
あれからもう一回高熱を出してしまいました。
結局年末から1か月くらい体調が悪かったです・・・。
季節柄仕方ないんですけど一か月で3回もインフル検査を
受けるとは思いませんでしたよ~~ぅ。(ちなみに全部陰性でした)
インフルは今がピークなんでしたっけ。怖くてしょうがないです。。もうしんどいのいやだ~。

一応そのへんをふまえた(?)漫画をコミティアで無料配布しました。
ピクシブにアップしましたのでよろしければ読んでみてください~。
猫ブログのほうにもそのうちアップしようと思います。
ピクシブは登録してないと見れない?ですもんね・・・?



話は戻りまして、
1月31日に行われたコミティアです!

スペースまで来てくださった方、ありがとうございました~!
たくさんの方とお会い出来てとても楽しかったです!
ただ私が体調が体調が~と言いまくってたせいでお気遣いのお言葉を
たくさん頂いてしまいました・・・。すみません。

次回5月のコミティアも申し込む予定です。
スペースが取れれば、以前まんがタイムで載せてもらってた
「スーパーな店員さん」という4コマ漫画をまとめて同人誌にしようと思ってます。

ただ、確認すると結構ページがありましてね・・・
こんなに載せてもらってたんだ~とありがたく思いつつも
作業がめんどいな・・・と(アナログ原稿なもんで・・・)
今からコツコツやれば5月には出せるはず!なのでがんばります。
また色々決まりましたらブログに書きますね。書店委託もお願いするつもりです。

ちょっと長くなったのでとりあえずこのへんで。
まんがタイムで載せてもらっていたもうひとつの作品、
「福呼び猫!カカ男」についてはまた改めて書こうと思ってます。

とりあえず今は目の前の引っ越しを乗り越えねば・・・!
・・・あ、そうなんです、実は東京に戻ることになりました。
大阪での生活はとても楽しかったのでちょっと寂しいです。
このへんのこととかも書きたいですね~・・・(漫画かブログで)
スポンサーサイト
日記 | Comments(1)
 | HOME |