--/--/--


スポンサー広告
2013/06/27

近況など。

お久しぶりの更新です。

なんと買ったばかりのパソコンが壊れました。

なのでスマホからの投稿です。
上手く出来てるかなー。

猫ズは元気です。
エアコンをつけたせいか、
しずくがちょっとお腹を壊しました。
低いところにいる猫にとって
エアコンってあまりよくないみたいですね。。

私が暑がってても猫はフリースのブランケットの上で寝てたしなぁ。
体をのびーっとしてるから暑いのかと思ってたんだけど。。

28-29度設定でもダメっぽい。
エアコンは真夏まで我慢かも?
ペットシッターさんも
扇風機だけにしてるって言ってたしなぁ。
様子を見つつですが、
ひんやりアイテムを買ったり
してみようと思います。
まだまだ猫初心者です。

しずくごめんよ~。


でも、写真はカリン。

「勉強しろよにゃ!」バチン☆
猫ズ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

