--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/07/07

パソコン戻ってきました!

mamu055.jpg

パソコンが戻ってきました~。
ああ、よかったよかった。

なんだか、ものすごく夏!ですね。。
毎日汗だくです。

さすがにエアコンつけました。
設定温度は29~30度、
扇風機、除湿器、換気扇などを臨機応変で使用。
フリースをひいたり、風が直接当たらないように
布で覆ったりしています。

猫が風邪ひいたり体調崩しませんように。。
あんまり気を使いすぎるのもよくないんだろうなーー
とも思ってるんですが。
加減がむずかしいですね。

mamu062.jpg

夫、一時帰宅してました。

なんだか猫(主にしずく)が人見知り。
いよいよ忘れてきたかな?
家にある夫の服を着てもらったら少し近づいてたような?
匂いが大事なんだろうなぁ。
スポンサーサイト
日記 | Comments(2)
Comment
かーわいい(*'▽')
そういえば、しずくちゃんはキジトラさん?
Re: タイトルなし
うへへ、ありがとうです(*´ω`*)
あまり猫の種類(?)はわからないんですけど
確か里親さんからもらった書類には
しずく・キジトラ、カリン・白茶って書いてあったんで
そのまま人に言ってます('ω')

管理者のみに表示

