--/--/--


スポンサー広告
2013/09/27

コミティア106参加のお知らせ。

mamu084-2.jpg

この夏のカリン。
どこでもこんな感じでした。

mamu084.jpg

つい先日のカリン。

毛布を干そうかと思ってたら。。
猫ってこんなに伸びるものなのですねー。んー。

コミティア参加のお知らせです!

コミティア106
10月20日(日)11:00~16:00

サークル名「まむぼん」
スペース№「い03b」


お友達のくみこちゃんと合同参加します。
くみちゃんはかわいいあみぐるみを出しますよ~。
私はいつ見てもどうやって作ってるかさっぱりわかりません。。
店番をしてるとお客様から「これはどうやって作ってるのでしょう?」
と聞かれたりします。
「ほんとですよねぇ・・・」と答えたりしてます。(ダメ店番)
ぜひ実物をご覧になってみてください。

そして、私はいつもの4コマ漫画です。
今回は新刊を出せるように頑張ります。

この後大阪に引っ越しするので
次回いつ参加するか未定です。
ウッ、急にさみしい。
でも、一年に一回くらいは参加したいとは思っています。
とにかく今はコミティア106に向けて頑張ります。
お知らせ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

