--/--/--


スポンサー広告
2013/10/20

コミティア106新刊のお知らせ。(画像悪し)

【コミティア106・新刊のお知らせ】

コミティア106

10月20日(日)11:00~16:00

サークル名「まむぼん」

スペース№「い03b」


dojin01-kyu.jpg

「すぎにゃみ3」

A5/P20/100円


dojin02-kyu.jpg

dojin03-kyu.jpg

東京から大阪へ引っ越しすることに。
大阪での家探しのことなど。
猫要素はちょい少なめかもしれません。

どうぞよろしくお願い致します!

【既刊】
ive013.jpg

ive019.jpg

ふたりだち・3(残部少)
ふたりだち・4

各A5・20P・100円

ive014.jpg

御免スーパー

A5・28P・200円

dojin01.jpg

dojin03.jpg

すぎにゃみ・1
すぎにゃみ・2

各A5・20P・100円



今回はお友達のくみこちゃんと一緒です。わーい。
くみこちゃんはかわいいあみぐるみ!
見てるだけでも楽しいですよ。
ぜひお立ち寄りくださいませ~。

では、当日どうぞよろしくお願いいたします!!


≪近況≫

ご無沙汰しております。

またもパソコンが壊れました・・・。
今年の5月に買ったばかりなのでまだ半年経ってません・・・。
二度目の故障です。症状もまったく同じ。
こりゃーこまった。一言言わせて頂く!と思いましたが
たいしたこといえませんでした。。
次同じ症状になったら今度こそ交換して頂きたい!・・・なぁ。

ということで新刊の画像、スマホカメラで撮ったものです。
もう少しうまく撮れんのかいな。。
3枚目サイズ間違えた・・・。うーん、もういいや。
なぜなら古いノートパソコンを無理やり使っておるのです。
おもーい・・・
クリック、起動、ウィンドウ開く、まで時間かかるかかる。
色々みにくくて申し訳ありません。

パソコンが帰ってくる頃には引っ越しなので
今度はネットがつながるまで時間がかかるという・・・
いつ頃工事してくれるんだろうなぁ。。

次の更新までまた時間かかりそうですが、
よろしければ忘れたころにでも覗きに来て下さい~。

ではでは。
同人など | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

