--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/11/08

遅くなりましたがコミティア106ありがとうございました。

コミティアお知らせ以来の更新になってしまいました。

ご無沙汰しております。
パソコンぶっ壊れ⇒引っ越し直前に戻ってくる⇒大阪へ引っ越し⇒
夫、ネットの契約し忘れる⇒やっと先日工事、開通!
で、やーーっと戻ってきたパソコンでネットが出来るようになりました。

ノートパソコンでコミティアのお知らせを更新したのですが
なんか画像が表示されてないしーーで、すみませんでした。。

遅くなりましたが、
コミティア106に参加された方お疲れさまでした!

雨と風がすごかったですね。
今までイベントに参加した中であんな悪天候は初めてだった気がします・・・。

お足元の悪い中スペースに寄って頂きありがとうございました。
今後はに年に1~2度の参加の予定、
夏はちとツラいので秋冬になるのでは?と思いつつ、
あとは関西コミティアに参加してみたいなぁと思っています。
また詳細はこちらに書くと思います。

今後ともどうぞどうぞよろしくお願いいたします!

mamu088.jpg
スポンサーサイト
同人など | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

