--/--/--


スポンサー広告
2013/12/29

ふつうの日記。

mamu097-2.jpg

mamu097-3.jpg

27日は東京に行ってきました。

下の写真の遠くに見える駅員さん。
私が写真を撮っていたら
邪魔にならないように止まって待っててくださった。。
さすがですね。

東京は寒かったです。
でも、まだまだ東京のほうが慣れてるというか、そりゃそうですよね。
エスカレーターは無意識だと左側になります。
大阪は前に人がいると「右だよね☆」となりますが
誰もいないと普通に左側にいたりします。
でも、大阪はあんまり気にしない人たちが多いような。
通勤ラッシュ時なら違うかもですね、これはイオンでの話ですからね。

mamu097-5.jpg

ケーキおいしかったです。

大阪に帰ってきたら大阪も寒かった。
どっちも冬、ですしね。

日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

