2013/12/31

2013年ありがとうございました。

熱を出していました。
(インフルの検査は陰性でした。)

同人誌にも書いたことがあるのですが
私は12月に熱を出すんです・・・。
わりと気を付けていてもです。
去年は出なくてその代わり今年の2月に熱出しました。
それを去年の分として(?)、今年はきっちり12月に。
しかも、こんな年末に。
おしせまってますよ。。

とにかく、もうちょっと自分の体を
どうにかしないといけないですね。
色々反省したまま新年を迎えたいと思います。

寝込んでる間はとにかく猫たちがいい子で・・・
気付いたら足元で寝てたり、ホントは暴れたいんだろうけど
控えめにじゃれあってたり。ずっと静かにしてくれてたなぁ。
ああ、ほんといい子(親ばか)

来年はもっと頑張ります。
では、よいお年を~。

mamu096-1.jpg
スポンサーサイト
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示