--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/11

初・びっくりドンキー!

ふと、思いました。

「びっくりドンキーのハンバーグが食べてみたい・・・」

実は一度も食べたことがありません。
場所がどこも微妙に遠いのですよね~。

で、探していましたら
東京ドームシティに先日オープンしたということで
いってきました。

blog03-019.jpg

東京ドームシティ!

何気に何度か行ったことがあります、実は好きな場所です。

東京ドームはもちろん、コンサートホールも近くにあるし、
競馬(?中継してるとこ??)もやってるし、
ファッションビルもあるし、お子様が遊べるところもアトラクションもあるし、
あ、ボクシングの試合とかやってる後楽園ホールとかもあるんだっけ。

なんかもう徒歩圏内に色んな場所があって楽しいのですよ~。


つーか、暑かったなーほんとに!!汗だく!

で、目指す「びっくりドンキー」は新しくできたフードコート内にあった~。
よく大型スーパーにあるアレですな、アレ。

すごい混んでます。
注文して待ちます。

blog03-017.jpg

他にも色んなお店がありました。

そのうちのひとつ・・・

blog03-018.jpg

たこ焼きーーー!

最近、たこ焼きに飢えすぎてて
たこ焼き機を買おうかと思ってたところだったのよー。
うまぁ~これで買わなくて済んだ!

そして、目的の「びっくりドンキー」!!

即効食べて、写真撮るの忘れました・・・

チーズが乗ってるハンバーグを頼みました。
チーズおいしかった~~。
ぺろっと食べれたよ、ぺろっと。

blog03-020.jpg

ラクーア内のお店で甘いものも。
いや~日差しが強いねぇ。逆光・・・

おいしかった~よ~!
スポンサーサイト
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

