--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/01/10

今日も猫写真。

mamu106-1.jpg
目線がほしくて向こう側で私が手をちらちらさせてる写真。

mamu106-2.jpg
しーちゃん。
ひなたぼっこ中。かわいい。

mamu106-4.jpg
お外の警備猫ことカリン。(お休み中)
窓際寒そうなんでミニホットカーペット出した。

mamu106-5.jpg
またさらに寒くなりましたね。

------

「セーラームーン」の新作アニメのニュースが。
どうでもいいんですが、私は超「なかよし」っ子でした。
毎月出る「なかよし」はもちろん「なかよし」から派生した雑誌「るんるん」
「なかよしデラックス」「なかぞう」「アミ」なんかも買ってたぞ!
当時のお小遣いは全部そのへんを買ってたわ~。
「セーラームーン」が始まる前「るんるん」でやってた
「コードネームはセーラーV」や、
「ザ・チェリープロジェクト」も読んでました~。(武内先生のフィギュアスケート漫画よ~)
小坂理絵先生、早稲田ちえ先生、海野つなみ先生あたりが
だ~い好きでした。(海野先生はいまも大好きで単行本買ってます!)
「セーラームーン」と聞くと自分のなかよし歴史をぼわーんと思いますのでありました。
新作アニメも観れたらいいな。

スポンサーサイト
猫ズ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

