2014/01/18

今日も猫写真。

mamu112-1.jpg

mamu112-2.jpg
イイ顔。(しーちゃん切れちゃった)

昨日は猫がケンカしまくりでした。

猫飼い初心者おばさんこと私はじゃれあってるのか
本気のケンカなのかわからないのです。。

昨日はじゃれあってる時、
しずくが怒り声みたいな鳴き声を出す、
しずく逃げる、カリンめっちゃ追っかける、
しずくがお客さんが来た時に逃げる場所(自分にとって安全な場所?)に
逃げてそこから出てこない、それを繰り返す・・・
って感じだったので本気だったのかな~。

しずくがかわいそうって思ってたけど
もしかしたらカリンにひどいこと言ってそれで
怒ってるのかも、とか一人想像したり。

まぁ、猫も色々あるんだろうなぁ。。

スポンサーサイト
猫ズ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示