--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/02/03

コミティア107ありがとうございました。

mamu126-1.jpg

コミティア107、お疲れさまでした!

スペースに来て下さった方、本当にありがとうございました。

本を買って頂けるだけでも最高にうれしいのに
お話させて頂いたり、差し入れを頂いたり、
なんだかもうめちゃくちゃうれしかったですよ~~。
緊張しいなのでうまく話すことが出来なくてくやしいなー。

mamu126-2.jpg

新刊も無事出せました・・・

が、なんだか薄いインク選んでしまいまして
ぼやっとした表紙に!
紙を白っぽいのにすればよかったな。

正直、新刊作業してる時は「落ちてもいいか・・・」と
一日に何度も思うんですけども、
イベントに参加すると「出してよかった~!」って思います。
人とのふれあいって大事ですね。。

また頑張ります。

次回のイベント参加ですが、
5月の関西コミティアに申し込み予定です。
5月のコミティア108(東京)には参加しません。
次回のコミティア(東京)参加は11月開催時を予定しています。

改めて、ありがとうございました!

スポンサーサイト
同人など | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

