--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/17

ピオーネ!

blog03-025.jpg

わーお!

ちむ(彼氏)の実家・岡山から
ピオーネがきたーー。

すんごい立派!でかい!
初めて食べたけどうんまーいよー。
しかし、4房・・・ふたりで4房・・・(; ・`д・´)

ちむの実家には震災後にもお世話になったのです。

懐中電灯、電池、缶詰、カップ麺などなどが
街中から消えちゃった時、
情けないことに備えなんかなんにもしてなかった私たち。
そのうち物流も回復するとは思ってたけど、
テレビで電池が売ってない!とか見るたび不安だったんですよね。

そんなとき、岡山からでっかい荷物が。

中には懐中電灯3本、電池、缶詰、カップ麺などが
山ほど入っていました。

見た時、泣いたなぁーーー。

うれしかったなーー。

岡山行きたいなぁ。
スポンサーサイト
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

