2014/02/12

チョコを買いたい。

mamu130-2.jpg

チョコを買いにいく時間がありません。。

なんでもいいよ、と夫に言われましたが
えーとね、、私も食べたいんですー。
チョコもいいけどマカロンもいいな。

どうせなら梅田に行きたいな、と思ってるんですが
人すごいしな。道もよくわからないし。。

ああ、絵が下手なくせに時間がかかる。。なぜ?
下手だからかな?あはは・・・。
スポンサーサイト
日記 | Comments(2)
Comment
No title
カリンちゃん長い(笑)

この時期美味しいチョコ欲しくなりますよねー。
梅田阪急は毎年すごいですが今年は特に日本一だとかで
気になるけど行けなくて残念です(-_-;)

梅田は迷いやすいですけど、デパートなら
地下鉄の出口さえ間違えなきゃ大丈夫ですよ^^
Re: No title
あら。ちょうど阪急にいこうと思ってたんですよ。
阪急は駅の案内所みたいなとこで聞いて場所覚えました(笑)
本当に人がすごいですよね~~。
日本一かぁ、確かにあれもこれもほしくなる
魅惑の売り場ですよね、地下1階!

管理者のみに表示