2014/02/25

出かけました。

comic005-1.jpg

うすい。見えますかね。
見えなくても特に問題はありませんよ。

前回の日記の「○○に行きたい」は
キディランドでした。
キャラものに癒されたかったのです。。

バスでも梅田に行けることがわかり、バスでれっつらご。
降りついた場所は全くわからない場所だったのでとりあえず地下へ。
地下は案内表示がいっぱいあっていいなぁ。
わりとさくっと行けました、キディランド。
色々買う気でいたのですが、貧乏人だからでしょうか
「本当に必要か!?」という思いが・・・。
結局何も買わずふらふらして終わり。。
プリキュアショップはここにあるんですねー。ふむふむ。
あとはジュンク堂をブラブラしました。

mamu138-1.jpg

「ちちんぷいぷい」をやってる毎日放送だ!
工事中でした。

mamu138-2.jpg
「大安」というお店で漬物を買いました。

手のひらサイズのちいさなお漬物です。
さっぱりしてておいしかった。

スポンサーサイト
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示