2014/02/28

体力がほしい。

体がガチガチで疲れが全然とれないので
鍼を予約してみました。

初めての鍼。。どうなんだろう・・・緊張するな~。

適度な運動も必要なんだろうなぁ、と思い
歩けるときは歩いてます。ただの散歩だけど。。
万歩計だと大体5000いかないくらいで
「つかれた・・・」って感じです。
だらだら歩いてこれ・・・
ウォーキングのしゃきしゃき歩きなんて無理だ。
とりあえず、出来ることをやります。。

猫も元気です。
mamu139-1.jpg
しずく、肩にのる。

mamu139-2.jpg
んべろべろ。
しずくを抱っこするときはこのカーディガン必須。
爪がぶっささるし、しずくが舐めまくるのでくさい。
ぼろっぼろです。

先日の同人誌の締め切り直前にこれが数十分続き、
この状態からの頭ごちごちすりすりごろごろごろにゃーん
うわーんうれしいけど今じゃなきゃだめかー!?
と泣き笑いでございました。

mamu138-3.jpg

mamu138-4.jpg
ま、元気が一番。
元気だったらなんでもいいやねー。

スポンサーサイト
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示