--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/03/05

ここ数日のこと。

mamu140-1.jpg
押し入れにいたカリン&しずく。
かわいいよ~、しずきゅん。。

mamu140-3.jpg
こちらは後ろ姿のしずく。
座布団を買ったのです。
前からほしかったので楽天スーパーセールにあわせて。
すぐ届いたよ。カバーは違うお店で。でも、これもすぐ届いた。
ありがたいのぅ~。

mamu140-4.jpg
カリンもかわいいよ?

mamu140-5.jpg
ふっ

mamu140-6.jpg
さっそく猫にとられた・・・。

そういえば先日予約してた鍼に行ってきました。
正確には「鍼とマッサージ」でした。
ちなみに先生お一人でやってました。

いや~すご~~いよかった。。
マッサージの強さは今までで一番だな~
ってそんなに行ったことないんですけど。。
鍼は拍子抜けするほど痛くなかったです。
そんなもんだそうです。他のところは知らないけどね、ふふふ!
とおっしゃってました。 

お話も楽しかったです。
なんていうか、、
「わたし、構われるのあんまり好きじゃないんで・・・」
というオーラをばんばん出してたと思うんですけど
「うんうん、出してるねー出してるのわかってるけど話しかけるね!」
という感じがしました。。とにかく明るい先生でした。
・・・明るい人っていいな・・・
また行こうっと~。

スポンサーサイト
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

