2014/03/26

ラジオのはなし。

mamu147-1.jpg

うお~。4月1日からradikoがエリア外でも聴けるですって?

有料だけど聴けるのはうれしい。
伊集院さんがついったでもつぶやいてたけど
こういうことになるなら
ABCラジオが自社の番組に力を入れるのがわかる。。
ABCラジオめ、なんで「JUNK」を切ったんだよーー
とか思ってましたが。。

これなら「たまむすび」も「日曜天国」も「日曜サンデー」も聴ける!

ただ、録音とかはどうなんだろ?
自分のレコーダーに録音して
好きな時に聞けるのがよかったんだけど・・・
でも、まぁ、いいか・・・聴けるだけ。。

TBSラジオびいきな私ですが、
関西のもちょいちょい聴いてます。
アニメ系が充実してる気がするな。
ハートフルステーション(林原めぐみ閣下!)が
聴けるのがうれしい~。

日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示