--/--/--


スポンサー広告
2014/03/29

ゆら~。

mamu148-3.jpg

ふと見たらしずくがこんな姿に!

このままぽけーっとしてて
なんちゅうかわいさ・・・!と
顔は平常のままスマホスマホ・・・(あわあわ)
撮ったらぶれちゃった。あああ。

まだ作業中。

ゆらゆら帝国聴いてます。

前の家の近くにライブハウスがあったんですけど
ライブがある日は人がわんさかいて
ゴミもそのへんにポイポイ捨てて
ビール片手にぎゃーぎゃー騒いでる横を通ったときに
その集団がゆらゆら帝国の話をしてたんですよね。
それを思い出します。(ゆら帝はなんも悪くないです・・・)

日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

