--/--/--


スポンサー広告
2014/04/05

お買い物。

mamu151-3.jpg
しずく~~かわいいぞ~。

mamu151-4.jpg
次はぼくだよ。いそいそ。

mamu151-5.jpg
タノシスーー!!

さて。
この袋に何が入っていたかといいますと・・・
mamu151-7.jpg

「くるねこ和食器」です!

大皿を買いました。(大きさ比較で夫のたばこ・・・たぶん一生やめんわこの人)
とっても素敵です~。
もったいなくて使えない!けどせっかくだし使お~!

mamu151-1.jpg

「くるねこ和食器」は梅田のキディランドで買ったんですが
2000円以上買うともらえるポストカードも。
(なくなり次第終了とかだったような)
お店にはくるねこ大和先生の原画の展示もありましたよ。
ここからブログが!!と凝視してきましたぞー。
ちびっこもじーっと見てたよ。
あと、少し前に入手してた最新刊と特典のシール。しずくの前足とともに。

mamu151-2.jpg
でしでしでし!!
ああ~しーちゃん~踏んでるよ~~!

日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

