--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2014/04/08

4コマ誌掲載とWEB漫画更新のお知らせ。

お知らせです。

現在発売中の「まんがタイム」5月号に
「スーパーな店員さん」載せて頂いてます。
今回で最終回となります。

リイド社のWEB漫画「リイドカフェ」にて
「まんが家さんの修羅場めし」第13回更新されました。
こちらも今回で一区切り、今後は不定期更新になるみたい?です。

どちらもよろしければ読んでみてください!

------------

色々思い出話を書こうと思ったんですけど、、
結局私が迷惑をかけ通しだったという話にしか
なりませんので・・・やめときます。。

ただ、読んでくださった方には本当に感謝しかありません。
Twitterやイベントで「読んでます」の言葉がどれだけ嬉しかったか、、
あ~本当に読んでくれてる人がいるのだなぁ~と思いました。
描いててツラいときはホントに思い出したりしてました。
支えとはまさにこういうことなのですね~。

4コマのアンケートを出してくださった方、本当にありがとうございました。
私の力不足で連載にならずすみません。
連載やってみたい、です。いつか・・・!
取材もまだまだだけどチャンスがあるならやりたいです。

今後どうなるかわからないのですが
出来たら漫画を描いていたいです。
今後も楽しんでもらえる漫画が描けるよう精進します。

なんだか堅苦しくてごめんなさい。
がんばります!

mamu152-1.jpg
スポンサーサイト
お知らせ | Comments(2)
Comment
一番無駄にした日は、私達が笑わなかった日である。 [シャンフォール]
初めまして。筆名、隣の学生と申します。
マンガが好きで、4コマ雑誌もかれこれ10年余り購読している勤め人です。

『スーパーな店員さん』 の連載、お疲れさまでした。
店長がカレーの話をし始めた頃から興味を持ち、以降チェックするようになったのですが、それも今月で終了となり残念です。

回を追う毎に、面白いと感じる要素が増えていると思いました。それがまた楽しく。
とりわけ前回の舞ちゃんには和み、今回のカンチガイには笑わされました。最後のオチは結局どちらを意味するのか…
…よし、スクラップブックに入れておこう。

もし次があるなら、そちらも楽しみにしています。


追伸)
 さば缶DE混ぜご飯(修羅場めし13話)、海苔を巻いたおにぎりにしても美味でした。
 これまで鯖は塩焼き or 味噌煮でしか殆ど食べたことがなかったのですが。旨し。
Re: 一番無駄にした日は、私達が笑わなかった日である。 [シャンフォール]
隣の学生さん

初めまして。コメントありがとうございます!
「スーパーな店員さん」
読んで頂きありがとうございました(#^^#)

カレーの話は描いてて楽しかったなぁ。
あれから読んで頂けてたんですね。
わりといつも「読んでる人いるのかな?」って思ってるので
こうやって感想頂けるのは本当にうれしいです。
次があるならまた楽しんで読んでもらえるよう頑張りますね。

修羅場めしも読んでくださってありがとうございます~~。
さば缶DE混ぜご飯美味しいですよね。私も何度か作っていますよ。
私もさば缶自体あまり食べたことがなかったので
レシピが知れて嬉しいです。
作ってくださってありがとうございます~。

それはそうと、タイトルの言葉いいですね。
初めて目にしたのでググっちゃいました(^.^)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。