2014/04/15

1週間ぶり。

一週間も経ってしまいました。。

早く次の漫画を読んでもらえるようにしないとですね。

忘れられないようにとりあえずブログ更新頑張ります。
日記と猫写真なので需要あるのか?って感じですが。

---------------

14日はフジファブリックのDVD上映会に行ってきました。

4/14でデビュー10周年なんだそうです。
4/16と5/21にDVD(各2枚組)が発売されるので
それぞれのダイジェスト、うち5~6曲はフルで流す、
って感じでした。

mamu153-2.jpg

mamu153-3.jpg

DVDも届きました。
たてになが~い。私の名刺を添えてみましたぞ。

やっぱり大画面で観るのは違いますねぇ。
とてもよかったですよ。泣いてる人もいっぱいいました。

志村さんのMCで、
普通になりたくなくて、ミュージシャンになったはずなのに
普通がうらやましくなるときがある

音楽は楽しいことばかりじゃなかった
楽しいときはほんの一瞬

正確な言葉じゃないんですけど
こんなニュアンスのことを言ってまして、
自分に置き換えても色々考えてしまいました。

志村さんは生きてたら今年34歳か。
「生きてたら」って考えてもしょうがないのに
考えちゃいますねぇ。

スポンサーサイト
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示