--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/04/30

電子書籍のお知らせ。

※しばらく最上部に表示させてくださいませ。

「まんが家さんの修羅場めし」が電子書籍になりました。

現在、まんが家さんの修羅場めし1、2とありまして
順不同で数話ずつの配信のようです。

「1」は5話入ってますが
第一話のさいとうたかを先生はリイドカフェで無料で読めますので
実質4話入りですね~。

「2」は4話入りです。

うーむ、どちらもビッグすぎるまんが家さんたちが!!
なぜ私が取材できたのだ?
と、誰もが思ってると思います。私も思ってます・・・。

有料ですが(各216円)
もしご興味のある方はご覧になってみてくださいませ。

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
お知らせ | Comments(6)
Comment
KEEP WALKING
先日のコメントリプライありがとうございます!
スーパーでキャベツを見かける度に、つい口角が上がってしまう隣の学生です。(まんがタイム2014/4月号より)

『まんが家さんの修羅場めし』、電子書籍化バンザイ――
なのですが、如何せん私は電子書籍を買ったことがない為、いったい何をどうすれば…??

と思いながらリンクを行きつ戻りつして Yahoo! のサイトに辿り着いたところ、「WebMoneyが使えるようになりました」という記事を発見。
成程、これ(WM)をコンビニで購入し、入手したプリペイドNoをYahoo! サイトで入力すれば、修羅場めしが読めるようになるという寸法ですね。


では、ちょっくら出掛けてきます。1000POINTも買えば事足りるデショ。
ついでにストライディングマンも連れ帰ろう。Whisky and comics, a glance, a lovely night♪
Re: KEEP WALKING
こちらこそコメントありがとうございます!

KEEP WALKING
またもいい言葉ですね♪

私も正直電子書籍のことはよくわかっておらず・・・
WebMoneyのページ見ました~。
意外と簡単そうですね。
自分でも買ってみようかと思います。

隣の学生さんも無理のない程度で
よろしくお願いいたしますねm(__)m

ストライディングマンも検索検索。
ウィスキーなんですね♪ひとつ物知りになったぞ~。
電子書籍は箔切れを聞くか
報告を。『まんが家さんの修羅場めし』 1・2巻、無事WMで購入できました。
一気通貫もとい一気通読しましたが、コレは空腹時に読むと危険が危ない。

実をいうと、カラスヤ先生、ラズウェル先生との対談を目当てに買ったようなものです。でした。
(カレーと酒好き故)

――が、しかし。

生大根の丸かじりで周章狼狽する、くるねこ先生に笑わされたり、
「制約」が大好き、という小池田先生に徐に頷かされたり、
めんどくさがり、へ定冠詞を乗せる高瀬先生にヤラレタ! と敬服したり、
ドクターイエローを見てテンション急上昇のS木さんにニヤリとしたり。

なんだ本命以外も面白いじゃん! You're the right person for this job!!
…まあ、好みに填まった部分が、本旨の「修羅場めし」ではないことは重々承知しています。

それはともかく、価格が200円+TAXとはまた随分と廉…リーズナブルな良心的設定で。
この内容ならば、もっと高くても買いますよリイド社さん

残りの原稿を収録した3巻も出版されることを期待しつつ。
チヨコレイトハウヰスキーノ友デアル、な隣の学生でした。それではまた。


"創造性そのものが制限を必要としている。
 自分を制限するものと苦闘するところから、創造という行為は生まれる。" [ロロ・メイ]
Re: 電子書籍は箔切れを聞くか
ひゃー!たくさんのご感想ありがとうございます。

購入して頂きありがとうございました。
じっくりじっくりご感想読みました。
楽しんで頂けたようで本当にうれしいです。

先生たちの人間性もくみとっていただき
本当にうれしいな~~と思いました!

なんだか色々うまくいかずモヤモヤしてた時に
隣の学生さんのコメントを拝見したので、
「もっとがんばらねば!」と思いました。
(ちょっと買いかぶりな気もするのですが(^^;)

そして、また格言(?)が!
いつもありがとうございます~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 『ぬけぬけと自分を励ますまじめ歌』
すっかりお返事した気でおりました・・・。
ろ、老化でしょうか・・・。すみません。

すてきな詩をありがとうございます。
なんだかコミカルな感じだけどじーんときますね~~。
自分を励ますって考えたことなかったなぁ。。
うーん、今回も良いですね~!ありがとうございます!

管理者のみに表示
« 猫写真。 | HOME | 猫写真。 »

