2014/04/29

猫写真。

最近のにゃんたち。

mamu155-6.jpg

mamu155-5.jpg

mamu156-5.jpg
円広志はいいっすね~。

mamu156-6.jpg

頭隠して・・・



【きちゃない話】

カーペットぼろぼろ。
替えようかな~と思った頃がちょうど猫の飼い始めで
猫はよく吐くって聞いてたのでそのままにして
今に至ってしまった。

今日は久々にしずくが吐きました。
こっちに来て初めてだ。
猫はよく吐くって聞いても心配だよ~。
杉並に住んでた頃、獣医さんも言ってた。
吐くのって体力使うんだって。人間もそうですよね~。
飼い始めの頃、猫草を食べさせたほうがいいか聞いたら
猫に負担がかかるからやめて、って言われました。
調べたらこのへんは獣医さんによって差があるそうです。
私はたまに「スッキリン」っていうペーストを舐めさせてます。

うう、しーちゃ~ん。
私はたぶんあほみたいに心配性です・・・。
スポンサーサイト
猫ズ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示