--/--/--


スポンサー広告
2014/05/05

猫写真。

mamu157-1.jpg

「おもちゃ~~!」

おもちゃの収納場所を変えたのですが
カリンの執念がすごい。ん~む。
ほぼ毎日遊んでるんですけどね~。飽きないんでしょうなぁ。

mamu157-2.jpg
段ボールが散らかってますが。しずく、元気です。

脱走対策で玄関に園芸用の柵(?)を置いてます。高さは140㎝くらい。
伸縮するんですが、そんな頻繁に動かさないものとして
作られてるのかスムーズには動きません・・・毎日ガタガタやってます。

猫を飼うにあたってボランティアさんから強く言われたのが
脱走対策のことでした。脱走しちゃう子が本当に多いそうです。
うちは完全室内飼いなので、もしカリンしずくが外に出ちゃったら・・・
と思うとほんとにもう震えが止まらないです。
なので場所はとるけどこれは欠かせません。
外から帰ってくると、穴から鼻をぴょこっと出すんです。
外のにおいが気になるのか二匹で鼻を
ひくひくさせてるところはすごーくかわいいです。
ペットシッターさんからも「かわいい」と言われておりましたぞ。

mamu157-3.jpg
カリンは手足が長いなぁ。というか骨格がごつい感じ。
オスはみんなこんな感じなのかな?

猫ズ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

