2014/05/18

関西コミティアありがとうございました。

mamu158-1.jpg

関西コミティアに参加された方、お疲れさまでした。

私も初参加してまいりました。
というか、わたしほんとに、最近色々ダメダメでして。
ブログも更新してないし、全然ダメダメな中での参加だったんですが・・・
ダメだ。ちゃ、ちゃんとやらなきゃ・・・。
やっぱりイベント参加はいいですね。。パワーと刺激をもらえます。
次のイベントまでに持続できるようにせねば・・・
これが毎度難題なんですよね。
とりあえず頑張ろう。
本当に本当にありがとうございました。

そういえば、
「まんが家さんの修羅場めし」の電子書籍の続きはあるのですか?
と聞かれたのですが、、
すみません、私もわからないのです~。
そのうち(っていつだろ?夏あたり?)聞いてみます。
それまでに自分でも買ってみよ~。

関西コミティアは最寄り駅が「天満橋」ってところなんですけど
駅直結ですごい便利でした。お店もいっぱいあるよ~。
でも、パンフを読むと参加サークルが年々ふえて今後の場所は・・・?
インテ?落選サークルを出す?どうなるやら?みたいなことが
書かれておりましたぞ。
そ、そうなのかぁ・・・。でも、また参加したいな。

次は8月の東京コミティアに参加しようと思っていますよ。
新刊出せるようにがんばります。ます。ます・・・!(3回)
スポンサーサイト
同人など | Comments(4)
Comment
I think that depends on one's opinion
発見の最大の障害は無知ではなく、「知っている」と勘違いすることだ…
とは Daniel J. Boorstin の言ですが。

それを踏まえると、最たる "ダメな状態" とは、自分がダメな状態にあることを把握できていないことではないだろうかと! ビシッ!

少なくとも、良し悪しの判断さえできていれば、
そこからの脱却を試みようとすることが可能だと思うのですよ。

…それにですね、自分の他にもダメな誰かがいるということがわかるとですね、救われるんですね。現に私は救われましたからね(笑)
過ちだってあるよ、俺だもの。ダメ人間だもの。

  "殆どの人は、才能などとは縁のない場所で一生を過ごすことになる。
  天才の身でない我々は、情熱を持ち続けることでしか、この世を渡っていく術がないのだ。" [押井守]

『修羅場めし』、続きがあるといいですなあ~ 連載の意味でも、3巻の意味でも♪
なおかつS木女史続投希望。なぜってそりゃ、ドクターイエr(略)



さておき、西のうどんは旨いですよね!(関西コミティア配布ペーパーより)
私は東北在住ですが、仕事の関係で一時期近畿に住んでいたことがあり、うどんは完全に西好みです。
いやコレが本当に旨いんだ…

記憶が少々曖昧なのですが、TJ Kagawa(タウン情報かがわ)の連載コラムをまとめた 『恐るべきさぬきうどん』 という本の中に、1年でフツーに1,000玉近く食べる人の話が載っていました。1日平均3玉弱。

――真に「恐るべき」は、うどんか、はたまたうどんを作る人達か。
Re: I think that depends on one's opinion
隣の学生さん

毎度ありがたきお言葉うれしいです!

うう、励ましてくださったんですね(´Д⊂ヽ
そうですよね、自覚してるだけまだ、、
ちょっとずつでも頑張りたいと思います。

押井守監督はすごいですね。あれだけの人がこんなこと言うなんて・・・
どれだけ努力されてきたのか・・・うーん、がんばります!

「修羅場めし」のこともありがとうございます。
こればかりは私が決めることではないのでなかなか難しいところです(^^;
でも、ご要望はすごくうれしいです!

関西のおうどんは本当においしいですよね♪
香川も行ってみたいです。なんだかむちゃくちゃお店があるようですし!
1000玉・・・(;^ω^)まさにおそるべしさぬきうどん!!ですね~。
have one's fingers crossed
"gift" や "present" は相互通行的意味合いであるのに対し、"贈り物" は一方通行なんですよねぇ… (対義語は "到来物")

こちらの意図を汲んでいただき何よりデス。いや本当に。
励ました人に変化の兆しが窺えると、「無意味ではなかった」と嬉しくなるですYo♪
No,贈り物! Yes,プレゼント!

そんなわけで、おかしな言い方になりますが、励まされて下さり有り難うございます(笑)
It may sound strange, but it's true.

遠方かつ不定休な為、コミティア等のイベントへ足を運ぶのは難しいですが、辺境の地より細々と応援しています (・ω・)/


追伸)
 『スーパーな店員さん』 の挿話を趣味で書いているのですが(マンガは描けないので散文体)、メールフォームでお送りしても良いでしょうか?
Re: have one's fingers crossed
こちらこそいつもありがとうございます(^.^)
応援して頂けて本当にうれしいです。場所などは関係ないです♪

挿話!すごいですね。しかも、スーパーな店員さんで!?
うれしいです!

メールフォーム機能するのか確認してみたのですが
まったく機能してませんでした(^^;
設定し直して送れるようになりましたので
もしよろしければお願いいたします。

管理者のみに表示